少々マニアック、ですよね…? | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

こんな素敵な本が明後日発売されるそうです!

{B25FC93E-6466-4F07-B8F2-821F33DE5325}


なにが素敵って、表紙に採用されている鳥たちが万人受けする気なくて。笑笑笑

だってキエリヒメコンゴウの赤ちゃんをどまんなかに、ハイブリッドマコウと思わしき(ヒワコンゴウとルリコンゴウのミックスかなぁ…?)お方がガンを飛ばしていて、昔我が家にいたコザクラ、母が大好きなヨウム、我がコンゴウ族の南米仲間のナナイロメキシコ、大大大好きなセネガルですもの。

なぜよりによってキエリヒメコンの赤ちゃんとハイブリッドマコウというセレクト?
マニアックすぎる(^◇^;)

可愛い小鳥が好きな人にとっては恐怖さえ感じるのではないかと心配になる仕様に、強面鳥マニアとしては大興奮してしまったのでした。

さて、ポチッと押してもいいかどうか母に相談です。

ヤマザキ学園磯崎先生の本だそうです♪



さて、お世話になっているぴいちゃん工房さんによるプラケース、キャリー、ケージなどの相談会があります。
犬用のキャリーのコンゴウっていもこかしら。笑