素敵な一日と野生スイッチその2 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

昨日はのまどさんの個展へお邪魔してきました。

{092813FD-E14C-40A7-B1E1-34A081412D7F}

作品は著作権上あまり撮らない方がいいのかなと思い、看板だけ失礼して。

作品とアトリエスペースの雰囲気がぴったりで、とーっても素敵な空間で、Sunnykitchenでもイベントで借りてみたくなってしまいました。

素人目なりに作品の奥深さに感嘆。
知らない画材や技法が色々あって、それを無限大に使って表現できる楽しさがアートにはあるのでしょうね。

のまどさんもとてもお洒落な方で、さすがアーティストなセンスをお持ちです。
自分ももっとデザインを楽しむ人生を送ろう!と目覚めさせてもらいました。


そして来年あたりのまどさんの絵かき教室とSunnykitchenの料理教室のコラボ話なんかも出たりして…ふふふ、やりますよ( ≖ิ ‿ ≖ิ )

ゆっくりお話できて(図々しく長居してもうた)明日仕事行きたくないなぁと思っていた気持ちがパ〜っと晴れました。笑

素敵な時間をありがとございました。
お邪魔しました!
個展は20日まで開催しています。


春以来の寝る前のガブガブモードだった先日。
どうしてもケージに戻らないというので勝手にせいと放っておきましたが、少し寒いかなと思い布をかけておきました。

{DBF38B30-E8D6-4D21-9DFC-A68341AAF61E}

で、朝までこのまま。
別にいいらしい。

変なとここだわると思ってたのにそこは気にしないんかいってツッコミどころがたくさんあって、ヒメコンゴウはなかなか味わい深い奴です。

比べてコミドリは全然わかりやすいです。

というか、歴代のセキセイもコザクラも大抵その子の考えていることは把握できる範疇でしたけれど、毎日予想外の行動と感情を見せてくれるいもこにはスリルと笑いが絶えません。

機嫌を損ねるとちょっと扱いが難しい面もありますが。

あ!
先日のディスク以外にも野生スイッチオンになるものがありました。

パソコンのマウスの裏です。
鳥さんの前でマウスのピコピコした光は要注意です。
我が家のは青い光のですが、昨日少し殺られかけて危なかったです。

お〜くわばらくわばら…