ヒメバタンモドキ | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

あれ?何かついてるねえ。

いーもこちゃん
こっち向いて

{C3A01536-0C76-4231-B16B-4387AFFA00CE}




「はい、なにかぁ?」

{586B3337-DE4D-4632-8570-A404555CFB64}




ヒメバタンモドキ

{6071C2AF-0076-4F1B-9B54-7BDBAE299F71}




はい、わたしはいもこ

{EE8C84AA-F03C-4493-B1DD-D36804FCD290}

どの写真もそうですが、翼の付け根の位置が下がっていて首が長いのがコンゴウらしいフォルムで、見ているといもこも一応コンゴウなんだなと思います。

ルリベニなど大きければ大きいほどこのフォルムがかっこいい!


さて、夕飯サラダ生活続いております。
昨日は、厚切りベーコン、ブロッコリー、ルッコラ、チーズパンの大きすぎるクルトンのサラダでした。

{8151C2CE-F45D-4A97-9A64-E42703B50508}



ボリューム的に参加し損ねたアボカドさん。
結局、アボカドはわさび醤油がベストです。

{823836F6-1506-4FF4-9077-D81E973A1C4A}

さて、明日は山下公園のインドフェスティバルに行ってみます。
お祭りずっと行ってみたかったので楽しみ〜♪

お天気良くてお出掛け日和になりそうですね。