ウォーキングが気持ちいい季節になりましたね | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

おでかけ前、ポールに乗せられたいもこ。

{E70ADB3F-E4D4-4472-8F6B-EF95B62A3E4F}

なんか睨んでいます。

いもこ、男と判明してから初のバードラン。
色んな方から、彼、弟、小野妹子などと言われました。




「いもこ、男だろうか。そうだろうか」

{94B466B9-6339-45BD-BB0E-DB8C9BF48A7E}

ついに破いたキャリー。
でも顔を出すのにちょうどよかったり。




受付の手伝い。

{DF3CDEC2-27E5-45EC-B7F1-D4D76CB4C4BC}

いるだけ。




久々にコミドリあとるくんとの再会。

{B14D4452-E01B-423F-A308-07BFBCACD8CB}

あとるくんはシャーシャー言っていますが…




いもこ「あ~かい~(ボリボリ)」

{AE02CACF-31DC-441E-81CD-74153E9554AA}

あとるくんの可愛いところは、鳥に対してではなく飼い主さんに「あいつどかして!」と訴えるところ。

鳥に対しては攻撃しないちょびっとヘタレちゃん、ますますその可愛さとコンゴウ臭にメロメロでした。
(興奮すると匂い増し増し)

いもこはやはり兄貴と同じ種類というのはわかるようで、ジーーーッとガン見していました。



相変わらずのマイペース、みんなが試食してワイワイやっていても1人はしごの上。
遊びに夢中で降りてきません。

{85A97E29-B4F2-458A-A087-43626132537D}

いいんだか悪いんだか。もう少し雰囲気に釣られてみてもいいと思うのだけど。


会場の設営およびイベント中の撮影は、ぴいちゃん工房さんにお任せしっぱなしでした。
何から何までありがとうございます。

でもよくよく考えたら、カメラの先生にずっと撮らせるとか随分偉そうですよね…。笑

ピタちゃんママも撤収のお手伝いありがとうございました!



またお気に入りの一枚が増えました(*^_^*)

{BE117AAB-A092-430C-861D-92E010DC81C1}

兄ボンは穏やかなお留守番日和だったようです。

たまにはいいよね~

昨日のコメント欄でミニマコウ&南米'sの同鳥会を決めちゃいました。(大丈夫だったかしら)

ラテンミュージックやメキシカンな鳥ごはん用意していきますよー(^O^)