明日に向けて | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

ポンポンがブロークンでブログを書く気力もなく…お久しぶりです。

やっと落ち着いてきました。

そんな中、ワンワン欲を満たすために分厚い犬図鑑を買いました。

{8549E3E5-46A1-4BF6-BD61-4B3CAD459B8D}

見たことのない種が沢山載っていて面白いです♪

街角でワンワンを見ると触りたくて触りたくて。
柴犬ミミがいた時はそこまで「犬ー!」という欲望はなかったのに、最近どうしたのでしょう。

いもこが犬っぽいからかなぁ。


さて、明日はいもこを連れてペレット試食会に参ります。

前日の準備にワタワタすることをわかっていた上司が、出社するなり今日は少し早くあがりなと一時間早くあがらせてくれました。

優しさ!
この一時間が貴重なんざんす。

明日は試食ペレット6種と、ペレットを使った手作り食5種をご用意してお待ちしております。

手作り食の方は同伴の愛鳥さんに試食させてみてください。

ペレットの方は飼い主さんもご自由にどうぞ♪

座学のボリュームはそこそこに用意しています。

お天気が良く暖かそうです。

楽しい1日になりますように☆宜しくお願い致します。