コミュニケーションの分配 | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

朝の水浴び。
最後の方なのでもう飽きて、あまり楽しそうではないです。






ノッてるとき







すこしふきふきしようね。

{4EEE9D9A-F91B-4CEF-94F4-20B405D9B2AE:01}




きもちよかった~

{F65D5E0D-9BB2-4F08-B09A-91C1E023379C:01}





これが瞬膜かしら!?

{A28ADB11-9EB6-43F0-8CFC-7E0DC44F81DD:01}





でへっ

{A737D88F-B90C-4F5B-8D2F-574CCD6E1D09:01}





男の子みたい。

{39D1446B-FBE7-4344-84F7-0E1396A5EE2B:01}





ハゲハゲ~
コンゴウは薄毛なの。

{757E7FA8-4B06-4E2F-AFDB-7E1C7CF6902A:01}

遊んでたら会社に着いたのギリギリ( ̄O ̄;)



最近いもこが甘えん坊な分、ボン兄さんとしっとりふれあう時間が前より減ってしまったからか、兄たんは母さんへのLOVEが増大しています。

なんだかねえたんにそっけない??
これは修復が必要!と、ゆっくりゆっくり話しかけました。

するとすごい速さでTシャツの中にもぐりこみ、甘えモードON

ゆりかごコロリン

いもこに譲ってるけど、本当は甘えたいんだよね。

ねえたん反省。

{7564CB8A-A6E1-4806-A4DE-DA5844438B7E:01}

それよりTシャツの毛玉を隠す写真加工に必死( ̄^ ̄)ゞ



いもこが入ると、お、大きい…

{99CC5DA1-F3EF-4EDE-A13F-60D73B480E11:01}

なにせお二人の仲がよろしくないので、それぞれと遊ぶ時間が必要です。

家にいる限られた時間の中で、偏らないように奮闘するねえたんです。

鳥同士もう少し仲良く遊んでくれたらなぁ(^_^;)