背中バキボキ | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

だるいなぁなんて思いながら、つい2羽を抱えたままソファで朝方まで寝てしまいました。
背中と腰がバキバキです。
ストレッチで伸ばさなくては…。


溜まっていた写真色々です。

先日のバードランにてMAKOさんにおねだりして撮ってもらった鳥まみれショット。
クロオウム、オオハネナガ、コミドリに囲まれるなんて贅沢(T ^ T)

約1羽は人にお尻向けて遊んでますけど。

{16E0E260-3DE0-42D8-8B9D-7DB909EDBFCD:01}





とんかつの名店がひしめく蒲田の鈴文にて。
なぜ断面を向けて撮らなかったの( ̄^ ̄)

{695C1F2C-07E6-4CE8-86BD-947A8C4E8D6C:01}

女性にはちょうどいい量で美味しかったです。
とんかつって気分が乗っていない時に食べると適当にやり過ごせない度高いですが、食べたいと熱望するときに食べてやった時の充足感たらたまらないですよね*\(^o^)/*





「ねえたん、にこ~☆」

{BFF84567-6378-47AF-90E0-A585707C754E:01}

たまには可愛いこともできる妹さん。





でもなんか変よ。

{E1F157D7-F9EE-4029-A3C9-E2C16067A660:01}






極太ももひき

「ぁあ~ねむいわぁ~」

{AADC8E2E-2404-43ED-8786-A41620CF0BE7:01}







後ろのテレビはつけると赤い線だらけで何が映ってるのかよく見えません。
でもマツコさんの姿だけはしっかりわかるのでまだ買い替えません。

{F7935B80-3BF8-4C37-94CE-4AFA6A0687D1:01}






アーモンドボリボリ。
「きょうはあめかちら」

{6776FE63-0EA1-4C4E-810C-8D010002C993:01}

散らかるからそこで食べないでほしいのですが…




ほうきといもこ。

{E67CD8DC-2966-4E66-AA16-C8812ABF9757:01}

前髪が長いなぁ。
周りのヒメコンゴウ君たちは目の周りがシャキッとしています。
いもこ毛深いのかしら。


さぁ、今日も1日楽しくまいりましょう!