ちょっとしたスパイス | Sunnykitchen(Bird side)

Sunnykitchen(Bird side)

インコ、オウムなどの食事について考える、
バードフードコーディネーターSunnykitchenです。
コミドリコンゴウ、ヒメコンゴウと暮らしています。

黒柴おこめの『おこめキッチン』も別ブログで書いています。

いつもと違う出来事は、良いスパイスになるようです。
某取材があり、兄&妹子はいつになく積極的なアピールをみせてくれました。

人が家に来ることはあまりないのできれいなお姉さん達を前に大張り切りで、翌日もテンション高めでした。


嫌だったはずのパーカーもへっちゃらよ♪

{C3F99820-1ED1-4BBD-AC1F-EB7CEAB83836:01}







{B6D3EC0C-D257-4F99-8E13-B322E37990A1:01}









{894E89AB-980F-41D6-8A1D-3E73C45C83B7:01}






兄さん、最初は警戒してケージから出てきませんでしたが、徐々にアピールしだします。

みんな妹子のアクロバティックな行動にワーキャー言っているのに、自分が言われているものと勘違いし箱に頭を突っ込んで「ハッハッハッ!」と笑う兄、、、不憫、、、




普段おもちゃ使わないのに、、、
そんな無理しなくても。

{34FF96E4-0CF6-4003-BBD5-CFBBA7C386AD:01}







かぶっちゃったし

{5963EE46-B93E-4F40-BC58-2E11274CFF17:01}



やりすぎよ兄さん。
かわいそうになってくるからもういいわよ。

こんなに頑張っても、結局目立っていいとこもっていくのは妹子。
いつも決まっています。

それが兄と妹子です。

発売までまだ日があるので、詳細はまたご報告いたしま~す。