ぱんけーき(゚∀゚) いくみです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんみ(*・ω・)ノ


  今日も寒かったですねあんぐり汗

  なんというか…


  刺さりそうな寒さ
  っていうんですかね…涙

  ブログ書きながら
  手が凍りそうです雪雪雪


  寒サニモマケズ!

  インフルエンザにも
  まけないでくださいねっおばけ!!




  昨日は部活がありましたっ!


  \ ででーん!/





  なにに見えますか目??



  あ、ついでに左のブツ!←

  上にのってるのは
  豆腐じゃないですからねっ

  ここ重要ヾ(@°▽°@)ノ!!!!



  じゃあそろそろ正解
  いいですか??





  3(・∀・)(・∀・)(・∀・)


  2(・∀・)(・∀・)


  1(・∀・)


  !




  正解は、ホットケーキと
  ガレット(もどき)でしたーっ


  みなさんなら
  わかりましたよねっ(゚゚)ねっ




  右のはホットケーキを
  ハートにしてみました!はーとぅ

  それをカスタードで
  塗りつぶしました。てへ


  それに三角チョコパイ(仮)とか
  チョコバナナガレット(もどry)、
  チーズガレット(もryry)を
  まわりに設置しましたにこキラキラ


  いくみ的に
  三角チョコパイ(仮)が
  いちばんおいしかったですナイフとフォーク

  つくってくれた
  友達に感謝(*^▽^*)ハート②



  さて、問題は左ですねww


  左も土台はホットケーキです!


  それに四角い物体と
  緑の物体をトッピングした
  シンプルなものと
  なっております!

  3分でつくれそうですねすーぱーきのこ



  まぁ、白いのは 爽 って
  アイスをそのままどーん!


  緑のはスーパーカップの
  抹茶味です(´∩ω∩`*)ハート


  友達に写メ見せたら、
  ピザの上に豆腐とえだまめって
  いわれました(笑)

  ゆわれてみれば…納得←ぇ


  でもめちゃくちゃ
  甘くて最後の合い言葉は

  『みそしるのみたい(真顔)』


  でしたけどねww


  次は何つくれるのか
  たのしみですっリラックマはーとぅ



  今日も1日おわりっ!

  みなさんがいい夢
  みられますよーに(^^)/音符


  でも、はみがき!
  忘れちゃだめですよっんぐーふりふりww






  ばいにゃん(((^ω^*三*^ω^)))





IKUMINからの投稿