試合結果!みゆです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!



こんばんわみゆです音譜




今朝は……雪
天気予報では雪が降るはず
だったので
朝起きて真っ先に
窓の外を見てみたけど…



雪ではなく雨でした雨




ちょっとホッとしたような
残念なような
複雑な感じがしました[みんな:01]




雪が降ると道も凍るし
自転車乗れないし
雪かきしなきゃだし…あせる


いくにも心配されたし…[みんな:03]




生活には困ることが
多いけど
なぜかワクワクしてしまう
んですよね[みんな:02]



子どもみたいですよね[みんな:04][みんな:05]





さてさて…
昨日の大会の試合結果を
一応報告させて
いただきます‼‼






っていっても
発表するほどのことではなく汗




3試合戦って
まさかの[みんな:06]





3連敗叫びあせるあせる




まぁ予想通りの結果だった
んですけどねあせる




最後の試合のときに
フェイントがうまく
決まって…



なんとなくですけど
わかった気がしましたビックリマーク

なんとなくですけどね[みんな:07]



もっともっと練習して
上手くなりたいなって
思いましたグッド!





さぁ
今日はこれから
課題がんばりまーす!!

photo:01




でわでわ…
みゆでした[みんな:08]





iPhoneからの投稿