いよいよ…みゆです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわみゆですラブラブ


今日は一日中バドの大会でしたビックリマーク


今日は審判などのお手伝いとして行ってきました音譜


明日はいよいよ
みゆのデビュー戦です!!


ドキドキ

ドキドキドキドキ


とってもとっても
緊張します(*゚ー゚*)


落ち着いて自分の力が発揮できるように精一杯頑張りたいと思います[みんな:01]


あっ!
そういえば


今日は会場まで自転車で行ったんですけど…


行く途中にすべってしまいました[みんな:02]


そーそ
みゆは笑いのセンスがないからー…



って違うか( ̄▽ ̄;)‼



そう‼
道に残っていた雪です!!雪の結晶


凍った雪にハンドルをとられてしまい…


足をつこうとしたら


ツルッと(゚□゚ノ)ノDASH!


そして

…壁にザザザッとえっ





でもなんともなかったので大丈夫ですビックリマーク




その後もみゆは雪と戦いながらお家まで帰りましたショック!



この間降った雪が
まだ日陰に残っていて
かなりツルツルになってるので



みなさんも凍った雪には気をつけてください(´・ω・`)!



photo:01





でわでわ…
みゆでした[みんな:03]








iPhoneからの投稿