ラララ~♪ いくみです☆ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!





  こんばんみ(*・ω・)ノ



  今日は午前中は病院!青スジ

  初めてケガしたところ
  見たんだけど…

  思った以上に
  きれいになっててびっくりえ゛!


  はやく復帰したいなあ…

  おどりたいなぁ…ぷっバナナ



  って言いながら
  午後はレッスン(゚∀゚)!


  今日はみんなで
  カラオケーっ*。☆..。.(´∀`人)


  いくみのノドは
  絶!好!調!

  ( ……逆に ボソッ )



  でも楽しかったあっドキンちゃんハート

  家にカラオケ部屋ほしい!


  さんたさんに
  おねがいすればよかったあサンタさん



  そして今日はカラオケで
  新しい発見(๑•̀ㅁ•́ฅハート②

  わくわくがとまらない!





  明日は久しぶりのOFF!


  ダラダラしたるぞー!キラキラ

  グルーみんしたるぞー!キラキラ

  ふとんぐるぐるされたるぞー!キラキラ


  って言いながら
  真面目に勉強するリラックマビックリ

  とかゆってみます(笑)




  今日は福田屋で
  沖縄、九州物産展で
  もずくとちんすこう買いましたさくらんぼ


  日本は全国に
  おいしいものがあって最高ラブゥキラキラ

  日本いえあーっ!


  三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル




  今日は…

  Jelly Beansのいくみんです!の

  写メで退散しまっすえ゛!心


  ばいにゃん(((^ω^*三*^ω^)))




  (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




IKUMINからの投稿