メリ~クリスマス☆* | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



事務所の忘年会兼クリスマス会に行ってきました(*^▽^*)

準備の段階からすっごく楽しかったですカノコエ-1086.gif

お掃除したり、ツリーを組み立てたり、買い出しに行ったり・・・カノコエ-1107.gif

あっツリーこんなかんじですカノコエ-4098.gif

カノコエ-1356506108218.jpg

ひとりで黙々と飾り付けしました・・・(笑)


そしてこの忘年会、21日に行われたのですが!

21日と言えば!

これまでのUFOキャッチャーツアーの集大成を見せるとき・・・・!!!

忘年会で ビンゴ大会が行われるのですが、今までゲットしてきたプライズはその景品用だったのでしたカノコエ-4102.gif

わたしも空気を読まずにビンゴになってきましたです(笑)

カノコエ-13561874649650.jpg


ブランケットとホットアイマスク!!

プライズではありませんでした!でもうれしいーー!!
大切に使わせていただきます(●´ω`●)

ブランケットは2つ入っていたので、先輩の神梛さんに差し上げましたカノコエ-1033.gif


そのほかにも、皆様といろいろおしゃべりして本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたカノコエ-1066.gif

これからさらにしっかりがんばらないと・・・!
いや、がんばりたい!!
やるぞー!!(`・ω・´)カノコエ-0076.gif