ハロウィン!! | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)



先日ともだちと、初!

カノコエ-4093.gifカノコエ-4092.gifディズニーハロウィンカノコエ-4092.gifカノコエ-4093.gif

行ってきました!シーのほう!

ネイルやっていただきに行く時間がなかったので、自作(`ω´;)

カノコエ-1351261791232.jpg

不器用なので超簡単に、ピンクの上にシャンパンゴールドのラメぴかぴかさせただけカノコエ-1100.gif
ラメはムラが目立たないのでおすすめです(笑)

青と黒のチェックはその日のお洋服ですカノコエ-5000.gif


パスケース買って出発~(●´∀`●)

カノコエ-1351301818845.jpg

白雪姫かわいすぎです><。

ともだちは美女と野獣のベルのパスケースカノコエ-4176.gif


そのともだちがね、どうしても!っていうから、びっくびくで、タワーオブテラーにはじめて乗ったのですカノコエ-0578.gif
が、予想以上のこわさで!!
おわった瞬間安心して涙が・・・(笑)

センターオブジアースやレイジングスピリッツはだいすきなんだけどなー!?
垂直上下運動はこわいですカノコエ-0494.gif

でも一回経験できてよかったです(´・ω・`)


トイストーリーマニアは開園まもなくファストパス発券終了アナウンスカノコエ-0491.gif
当分混んでそうなので、三年後くらいに行きます!(笑)


アラビアンコーストにいたら、アラジンのキャラとたくさん遭遇できましたカノコエ-0044.gif

ジャファー様を見つけて、「ジャーファルーー!」と声を上げてマギファンのともだちに「やめなよ(笑)」と言われ(笑)

素で間違えました!ジャファー様!


一番のお目当ては夜の水上ショーカノコエ-1108.gif

カノコエ-1351261776927.jpg

よくみえませんが・・・(笑)
夜空にひときわ輝くオレンジの光がミッキーです!

すごい迫力の演出で、気づいたら涙がでてたほどに感動しましたカノコエ-0306.gif
ディズニー好きにはたまらないですカノコエ-1033.gif

次はクリスマスシーズンに行こうと約束しましたカノコエ-4098.gif
女子二人でも・・・問題ないわよね!?!!?

カノコエ-1351262878013.jpg

夜のタワーオブテラー怪しすぎ(`ω´;)