白華の檻人気投票! | カノコエ

カノコエ

新人声優の赤堀可乃子(あかほりかのこ)が書いているブログです(゚ω゚)


先日の収録おわりに行ったごはんやさんでいただいたデザートカノコエ-1052.gif

カノコエ-1350467280943.jpg

きゃわたん!!

最近のJKたちは「かわいい」のことを「きゃわたん」って言うって情報が、事務所の先輩から入ったんですけどほんとですか?(笑)


カノコエ-8034.gif以下、白華の檻~緋色の欠片4~人気投票の結果、ゲーム本編について触れています!ネタバレ注意ですカノコエ-1143.gif



先月20日に発売されました、白華の檻~緋色の欠片4~公式サイトで、キャラクター人気投票が行われていましたカノコエ-4154.gif

いまし、た…

過去形で申し訳ありません…(笑)

わたしも期間中、ここぞとばかりに秋房氏に投票しましたカノコエ-0075.gif

その結果が本日公開されております!

http://www.otomate.jp/shirahana/

ナンバーワンは予想通りで笑ってしまいました(笑)

気になる秋房氏の順位は・・・大健闘と言えるのではないか!?!!?

姫様ァーーー!!


先日、白華の檻を購入し、プレイさせていただきました(`・ω・´)

秋房ルート(`・ω・´)

はじめての乙女ゲームだったのですが、操作方法などはとってもわかりやすくて、すぐにゲームに集中することができましたカノコエ-5106.gif

内容は、とにかく泣けました。

台本をいただいていたので、ところどころの内容やテーマは把握していたのですが、あまりにもまさかの展開つづきで・・・

そして、一部で智則ルートと呼ばれているのも頷けるところでした!

智則がタメ口になり始めたところでしばらく泣いて動けなくなりました(笑)

次は、ちまたで噂の、BAD END後の楽しいワンポイントアドバイスを見て回ろうとおもいます(笑)