スパイス屋さん?  |  砂漠とカスバとオアシスで・・・ベルベル人とのモロッコライフ 



まだ アップしてなかった写真です。


スパイス屋さんだったかしら?


きっとそうよね・・・




 砂漠とカスバとオアシスで・・・ベルベル人とのモロッコライフ 

時間がたってしまって  (・_・;)




写真をアップするときに パソコンに入れた「ピクチャーから」探すのですが、画像が小さくて 何の写真かわからないこともあるのです・・・。



私は今はデジカメ(以前は携帯で)で撮った写真をとりこんで、1回1回やってたので、どんどん細かいファイルが増えて入っちゃって


整理の仕方もわからなくて




アップロードする写真を以前とりこんだ写真の中から探す時とても面倒なのです。


それは 当たり前の事なのかしら?


それとも よくわかってない私が、やってるからこうなるのかしら?



 砂漠とカスバとオアシスで・・・ベルベル人とのモロッコライフ 

棚の一番上に 袋に入ってギッシリ 置かれてるのは  ヘンナですね


それから 顔パック用のガッスールに


薔薇、オリーブオイル、アーモンド などから作った石鹸やクリーム。




ひとつの商品をさして「あれ、何ですか?」って 聞かれても 今は答えられませんので ご了承下さいね。


m(u_u)m










にほんブログ村