こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

アメブロどんどん更新していきます!!
特にお仕事の話だけではなく、
日常のゆるーい出来事などなど載せていくので、

コメントなど頂けたらとても嬉しいです(。•ᴗ•。)♡(笑)


{98454BAB-25D3-44DB-8A62-700AFECAF61A}




さて!今日は、Jelaruangのopen前に、
TENka plus さんにお邪魔させていただいた時のお話を少しさせていただきます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



open前のプレッシャーで体ガチガチ疲労MAXのときに、TENka plusさんにお邪魔させて頂きました‎|•'-'•)و✧(笑)


普段はマッサージを受けに行く時に、
自分のお仕事の話なんて絶対にしない私ですが、
その日はなぜだかお店のお話をさせて頂きました。



的確なアドバイス、励ましのお言葉を頂き、
プレッシャーに押しつぶされそうだった気持ちもすっかり楽になり本当に感謝です😭🙏💓


お店のご紹介までブログでしていただきました!



後日、ブログを拝見させて頂いたのですが、
本当に心打たれるお言葉の数々!!

この記事何度も読み返しました(笑)

不安なのは自分だけじゃないっていうことと、
マッサージが大好きで、
お客様の気持ちに寄り添えること、

自分が何を大事にしてセラピストとして今過ごしているのかをもう一度考え直そう!

と思えた記事でした。


分からなくなったり、不安になった時は、
TENka plusさんのブログを今でも読みに行ってます(笑)








ブログに気持ちを残すって
すごく大事なことだなと思いました!!


その時の自分の気持ちや、状況を
何年後かの自分が読み返した時に、少しでも刺激を与えられたらいいなと思います!!



言葉は難しく、うまく伝えるのは私にとってすごく大変なことですが、言葉を残すことはとても大切なことだと教えてくれたというお話です!(笑)

色々お伝えしたいことはありますが、分からなくなってきたので強制終了!!(笑)


またサロンに伺わせて頂きます♡♡♡



ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.