皆さんこんばんは!JELADO WESTのオガですニヤリ

 

本日はお昼ごろから雨がぽつぽつ降りはじめ

夜までずっと降り続いており、なんだかウツボ公園付近が静かな一日でした。。。

 

ですが

本日もお買い物にたくさんのお客様が来てくださりました!!

 

 

テフロン加工のBDシャツお買い上げありがとうございました!!

こんな優しそうな雰囲気ですがバリバリのファイターだそうです。。。

思わずギャップにKOされるところでしたガーン

 

ほかにも

コーヒーをお求めに来てくださるお客様もおり

とてもうれしいです!!!

日に日にコールドブリュー(水出しコーヒー)が売れ始め

よりいっそう気合を入れ作っていきたいと思います!!

 

 

では本日は

JELADO WESTの目の前にあるウツボ公園付近のお店を紹介していこうと思います。

 

 

まずはこちら

 

 

たばこ屋『大黒屋』さん!!!

 

なんでたばこ屋やねん!って突っ込まれそうですが

こちらのたばこ屋大黒屋さん

お昼にコスパ最強のお弁当を売っているんです!!

2月の設営から本日まで何回も胃袋のほうをお世話になっており

今後も大変お世話になるであろうタバコ屋さんです!!

 

 

そして

 

 

 

カレーテイクアウト専門店『エフ・キッチン』さん!!

 

こちらのカレー屋さんはまだ一回しか食べたことがないのですが

本格的な味でスパイスが効いており

スプーンが止まらなくなるくらいおいしいです!

辛いのが苦手な僕でもペロリとたいらげてしまう程なので

是非お近くにいらっしゃったら、買ってみてください!!!

 

ほかにも周辺には

 

などなど色々お店があり

どのお店も行ってみたいですアップ

 

あと、どこかおすすめのお店がございましたら教えてください!!

なにもしりません大阪フード!!!知りたいです!!

 

明日、木曜日はJELADO WESTお休みになりますので

皆様明後日、金曜日お待ちしております!!!

 

 

以上、花粉症で片方の鼻が詰まっており味覚50%程しかないOGAがレポートさせて頂きました!

 

 

そして、現在絶賛発売中のライトニングに、

JELADOの2019 S/Sのカタログが同封されておりますえっ

 

Tシャツ、シャツ、パンツ、ジャケット、サンダル、スニーカー、ブーツなど幅広いラインアップで掲載されておりますので、是非コンビニ、書店にてご覧頂き、そのまま購入下さいねニコニコ

この1冊でJELADOの春夏物を網羅出来ますので、この機会にGET下さい!!!

 

 

 

 

 

 

JELADO West新規オープン致しました。

靭公園が目の前と抜群に良いロケーションになりますので、

併設するCLUTCH Magazineでお馴染みのCLUTCH CAFEでコーヒを飲みながら、ゆっくりとこだわり抜いた店内を御覧ください!!

 

3月中は木曜日がお休みとなります。皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

店舗正面には"Shakin Speed Graphix"清水さんの大作

JELADO WEST、アドレス、JOHN GLUCKOW、CLUTCH CAFEのグラスサインが目印です。

 

 

 

 

靭公園が目の前と抜群に良いロケーションになりますので、

併設するCLUTCH Magazineでお馴染みのCLUTCH CAFEでコーヒを飲みながら、ゆっくりとこだわり抜いた店内を御覧ください!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

場所:JELADO WEST
大阪府大阪市西区靭本町1-16-8 1F(靭公園側)

Tel:06-6147-8645

 

アクセス
御堂筋線 本町駅 28番出口より徒歩7分
https://goo.gl/maps/4XfQsHKKiYK2

 

Instagram

https://www.instagram.com/jelado_west/

 

ブログ

https://ameblo.jp/jeladowest/entry-12443480562.html