皆様、お初にお目にかかりますOGAちゃんこと小笠原と申します!!

この度ご縁があってJELADO WESTでお仕事をさせて頂くことになりました。若干23歳の未熟者ですがどうぞよろしくお願い致しますキョロキョロ

 

早速ですが、昨日よりJELADO WESTオープンいたしました花火

 

 

皆様からたくさんのお祝いのお花を頂き、通り過ぎの方からお花屋さんと何回も間違えられました(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらはカウンターと見どころのエスプレッソマシーン

雰囲気がたまりませんニヤニヤ

皆様においしいコーヒーをお届けできるよう頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

店内はざっとこんな感じで

まだまだ写真ではお伝えしきれない箇所がたくさんあるので

ちょこちょこブログで紹介していきたいと思います。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ