先輩お疲れ様でした! | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんにちは。後藤です。


今日は私1人でぼーっと立ってます笑



さて今週とうとう一つの歴史にまたピリオドがつきましたね


柳内大樹さんの人気コミック ギャングキング

とうとう最終話でした!


弊社ホームページのゲストとして対談もしてくれた優しい先輩


Dialogue JELADO(ジェラード) オフィシャルウェブページリンクwww.jelado.co.jp



僕は柳内さんとの対談の中ででた純粋さっていう物を追いかけていくと他にはできない個性が生まれるっていうのがめちゃくちゃ心に染みて、本当にちょうどデニム作りをしている最中、ものすごくこの影響が強くて、あの301xxを作る上で周りを一切見ることをせず、ただただ目の前のヴィンテージと向き合う。


何か物作りをする真髄を知ったというか、本当に衝撃を与えてくれました。


そんな彼の17年も続いた連載がついに最終話。


柳内さん本当にお疲れ様でした。

そして漫画にも柳内さんの純粋さが満載の世界観で心があたたくなる、そんな漫画でした!

絶対普通の不良漫画にない感想ですが笑笑





僕は単行本でじっくり読みたいと思います。




さて、本日のおすすめはこちら


SEA ROVER TROUSER VINTAGEFINISH❗️



後ろもヤバめ!

※リペアのあて布は一本ずつ個体差あるのでご注意ください。



JELADOオリジナルのSAデニム(66デニム生地)

13.5オンス 7✖︎7番の米綿を使用


股上深めの英国軍のミリタリートラウザーをインディゴデニムで仕立てました!


ビンテージではグリーンデニムで作られていたものを米綿のインディゴデニムでつくるというアレンジ

米英ミックスした企画でございます。



さっそくはいてみた!全てのシルエットをみせたいのでスウェットインしてみた笑

私がLサイズ着用


184センチ 78キロ  パンツは32がジャストですがワークパンツはL(34インチ)

スウェットズボンにぶっ込んでちょうどくらいだから小さめのLってとこですかね。




サイドは当然セルビッチ!


ロールアップしてもよし!



最近はボーダーtシャツは完全にインしたくなる!


レッドウィングのポストマンとの相性もよし!


そこにイチオシwwⅡ jkt 408xx私は44サイズで着用でいいルーズ感!


シンプルなジャケットにガッツリリペアがアクセントになりますね!




米英ミリタリーコーデ

コリンボの新作 S.R.GARRISON ARMY DENIM BROUSEで濃淡変えたデニデニコーデ

JOHNGLUKOWとのWネームのヴィンテージ生地でのウエストコーストシャツでも!XL着用

コリンボの OPERATORS LIGHT HOODY

こちらはL


僕はメアパーカーと勝手に呼ぶ


ガレージパーカー こちらはL



高橋メアリージュン『メアカジ』Jelado☘︎︎リンクameblo.jp

高橋メアリージュンさんのブログでもご紹介いただきました!

ありがとうございます🙇‍♂️




本日も岩田さんたくさんのお買い物ありがとうございます🙇‍♂️

ジージャン被りましたね笑笑


個性派ボクシングトレーナー長岡ちゃん!ありがとう^_^

GUCCI合わせるアメカジ新鮮でかっちょええ!


他にも個性派がたくさん来店くださり賑やかな1日でした!


俺1人の時に限って笑笑


みんな俺がテンパるとこみたいのかな笑笑




また明日も1人でがんばりますのでよかったらご来店くださいー


心よりお待ちしてますー🙇‍♂️