Kumaはキックボクサー | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんにちはー。

けにーぱいせんです。グラサン

最近は日に日に暖かくなってきていますね。東京の昼は17度。パーカーを羽織るくらいでちょうどいいです。晴れ まだまだ夜は寒いですけどね。。雪の結晶

きのうのYAZAWAブログに続いて、KUMAキックボクシングの模様を少し。

 

僕が記憶する限りではKUMAは今より大体一か月ほど前より減量スタート致しました。店で毎日会っていましたが二週間もたつとかなりの成果を見て取れるようになりました。顔もすっきりとしていつもの歩く速度も1.2倍ほどに感じました。

そのタイミングで僕は大阪へ。4日ほど大阪に滞在しJELADO Westのオープニングを終え、東京に戻りました。そしてKUMAと再会。キョロキョロ

完全に別人のKUMA。驚きました。心も浄化されたのか真っすぐ前を見つめる綺麗な眼差し。お願い スッキリとしたフォルム(前と比べて)♂ 下ネタも心なしか減ったように感じました。減量もしっかり進んでいるようで何より。ただ何か物足りない。クマ感がない。クマ

 

 

 

そして試合当日、3月7日を迎えます。

 

その日はKUMAキックボクシング観戦社員旅行?となりました。店を17:30で閉めるとその足で八芳園へ。ここは結婚式場で使われる場所としても有名であり、大きな庭園があるのも特徴です。あまりにも綺麗なところなので、僕にあまり縁がなさそうなところかなと思いつつ、今回のイベント、その名もの会場へ。ホテルの中にリングが設置されており、その周りに大きなテーブルがいくつも配置されております。まもなくしてイベント開始。プロのアナウンサーによるタイトルコールから始まり、K-1でもおなじみのニコラスぺタスさんがリングアナを務めるなどゴージャスな顔ぶれ。あおりVTRなどイベントの作りこみがしっかりされており驚きました。びっくり

 

このイベント、各業界の社長を務める方が戦うといったもの、2ラウンド2分。

初戦の試合は1ラウンドKOで決着。2戦目がわれらのKUMAボーイの出番です。KUMAの大好物のGOHANをあしらったJOHN GLUCKOW GOHAN Teeを着て登場。体調もよさそうで軽快にリングへ着丼。炎

 


 

さて試合が始まります。


 

 

ゴングが鳴ったと同時に前へ出る相手、ヒルケン選手、それをKUMAよく見ていなします。「落ち着いている。」思いました。

 

 

 

ここから打ち合いに。常に前に出るKUMA.。いくつかもらったところもありますが、手数そしてヒットの数ではKUMAに分があり1ラウンドを終わったところで、このラウンドはKUMAが打ち勝ったと思いました。スコア公開では10対10のドロー。

 

さて2ラウンドが始まります。ここから更にKUMAが更に積極的に。ムキー クリーンヒット、コンビネーションによるヒットを相手から奪い、試合をコントロール。OK終わってみれば20-18のUnanimous DecisionでKUMAの勝利。

 

おめでとうございます。拍手拍手拍手

 

試合を終えたKUMAの姿を見ながら、JELADOに来て一年半、仕事初日にいきなり僕のチ〇コをわしづかみにして日本のコミュニケーションのやり方を身を教えてくれたこと、そして世田谷区に引っ越した時、「俺が世田谷の先輩だぞ」とすごまれたことなどが走馬灯のように思い出されました。。。えーん

 

余談ですが、会場には元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志さんもいらしていました。内山さんは11回の防衛を果たしたスーパーチャンピオン。本当に強かったです。写真も一緒に取っていただきました。ありがとうございます!お願い

 

さてここからはJELADOの商品について触れていきましょう。最近入荷いたしましたこちら、

 

JOHN GLUCKOW 2019 S/S "Riders on the Storm" Road Jersey グレー×ブラック [JG41202]

 

XS: 完売

S: △

M: 〇

L: △

XL: 完売

 

JOHN GLUCKOW 2019 S/S "Riders on the Storm" Road Jersey ミルク×アーストーン [JG41202]

 

XS: 完売

S: △

M: 〇

L: △

XL: 完売

 

コチラJohn自身のビンテージコレクションのスポーツシャツからインスピレーションを得て作成されました。袖は3分の4の長さになっており、春夏通してお使いいただけます。生地感そしてそのフィットもよく計算されて作られており、野暮ったくないとてもきれいなシルエットが特徴です。

先日入荷したばかりですが枚数かなり限定されております。XLはもう完売です。ほかのサイズもすでに少量ですので、是非お買い逃がいのないよう宜しくお願い致します。

 

僕の体格、174cm 74kgでM着用でちょうどいい感じです。少しざっくり目に着るのであればLもありかと思います。John Gluckowの商品JELADO Westの方でも多く取り揃えておりますので、是非、西側に在住の方はお店に行って試着してみてください。随時、電話による問い合わせも受け付けておりますので、質問などございましたら気兼ねなくご連絡ください。

 

では、皆さんよい週末を。パー

けにーぱいせんでした。グラサン

 

JELADO West新規オープン致しました。

靭公園が目の前と抜群に良いロケーションになりますので、

併設するCLUTCH Magazineでお馴染みのCLUTCH CAFEでコーヒを飲みながら、ゆっくりとこだわり抜いた店内を御覧ください!!

 

3月中は木曜日がお休みとなります。皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

店舗正面には"Shakin Speed Graphix"清水さんの大作

JELADO WEST、アドレス、JOHN GLUCKOW、CLUTCH CAFEのグラスサインが目印です。

 

 

 

 

靭公園が目の前と抜群に良いロケーションになりますので、

併設するCLUTCH Magazineでお馴染みのCLUTCH CAFEでコーヒを飲みながら、ゆっくりとこだわり抜いた店内を御覧ください!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

場所:JELADO WEST
大阪府大阪市西区靭本町1-16-8 1F(靭公園側)

Tel:06-6147-8645

 

アクセス
御堂筋線 本町駅 28番出口より徒歩7分
https://goo.gl/maps/4XfQsHKKiYK2

 

Instagram

https://www.instagram.com/jelado_west/

 

ブログ

https://ameblo.jp/jeladowest/entry-12443480562.html
 

 

❋現在スタッフも募集中です。
http://www.jelado.co.jp/recruit/