2nd Day in Harajuku | Jelado Hideout Store

Jelado Hideout Store

アメカジのブランド、JELADOの原宿にある第二号店、Jelado Hideout Storeのスタッフブログです。新商品の紹介や、コーディネーション例の発信などをします。

こんばんは~

けにーぱいせんです。

 

KUMAがまさかの体調不良により、今日も原宿です。

暑い日が続いております。本日、僕は投票に行ってまいりました。僕はそれほど政治に詳しくはありませんが行きたかったので行ってきました。グッ

 

さて、Hide Outには様々なアロハシャツ揃っています。

 

和柄おにぎり今回、売れに売れている百虎(残り僅かです。)

そして遊び心のあるハワイアンプリント等々。キラキラ

きっとお気に入りの一枚が見つかるはずです!是非、近くに来た際にはお立ち寄りください。

 

明日から原田が店頭に立ちますのでご安心を!

 

では次は恵比寿のブログで!

けにーぱいせんでした。グラサン

では!バイバイ