にせんじゅうよねん | じゃすとどぅーいっと!

じゃすとどぅーいっと!

ヨノナカニヒトノクルコソウレシケレトハイフモノノオマエデハナシ

あけましておめでとうございます。

・・・と、もうとっくに寒中見舞いの時期すら終わりそうな時期にご挨拶。
年明けて最初の更新なので、生暖かい目で見ていただけると嬉しく思います。

えー、皆様またまたご無沙汰しておりました。
noahでございます。

12月に更新する予定だったんですけど、10月にアメ限記事を書いてからすっかり日にちがあいてしまいました・・・

11月はバタバタしてたので、12月はゆっくりしてやろうとか思ったら、色々と気も緩んでしまってほんとにユルユルに過ごしちゃいまして。
色んなしわ寄せが1月にきてしまったと言うオチですorz

・・・はい、自業自得です。←

もうね、ほんとに12月は腑抜けてしまって、大掃除もしなかったんですよw
ご飯も超テキトーw
い、いや・・・いつもテキトーだけどもさ(;´∀`)

皆様は年末年始といかがお過ごしだったでしょうか?
日々忙しく過ごされてる方も多いようですので、お正月くらいはゆっくりできているといいのですが。

ふとブログのチェックリストを見たら、久々に更新してらっしゃる方とかもいて、ものっそニヤニヤしちゃいましたw
わーい、お久しぶりですー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←ここで言うな

皆さんの元気なお姿を拝見できるのはとっても嬉しいですねw
年賀状のお返事とかもいただいちゃったりで、今年は何だかいい年になりそうな予感w

色んな人たちと関わって、交流して、楽しむ。
そんな年になったらいいなぁと思っております。

なので・・・とりあえず、2014年の今年の目標は

面倒くさがらない

・・・コレですねw

何かね、ほんとにここ数年は「面倒くさい」って理由で、色んな物・事・人を遠ざけてきてたので、それを改善していきたいです。

ようやく、面倒くさがってたことを勿体無いと思えるようになったのでw←遅
いきなりアグレッシブに・・・ってのはさすがに無理なんで、きっとスローペースだとは思いますがw

日々精進していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

・・・あ、もちろんブログもちゃんと更新していくつもりですw
イベントとかもやれたらやりたいのですよ!

そんな感じで、挨拶だけになっちゃいますが。
今年m・・・今年こそは!頑張っていきますので、どぞよろしくお願いいたします。


じゃすとどぅーいっと!

noah@アニメ感想とか銀魂の映画の話とか色々語りたい!!!