どうも!久しぶりにブログを更新して



しまいすいませんでしたかお



昨日一昨日と、忙しくて、昨日まで部


活の奴らと



温泉旅行に行っていて、


いまかえって来ました(^♪^~いやめちゃくちゃ気持ち良くて疲れが取れてよかったですアップアップ





さて、土曜日に学校のともだちから、




「AKBがやってきた!!」の大阪のB
公演のDVDを貸してもらいました(^☆^)
photo:05





帰ってきてから、



明日ゆっくり見ようと



思っていたら、



明日部活の試合があるって先輩から聞いてめちゃ×2悲しい > … <




せっかくその人が頑張って時間をかけて作ったCDケースで貸してもらってるのに、



その人に申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん
photo:01

photo:02





しかも、裏にも!
photo:03

photo:04






いや、もう尊敬の範囲ですね<^<>^<AKBのファンの人はみんなこういう事をしているんだろうと思いました。
photo:07





いやぁ私もゆきりんのファンの推しごとを頑張らなければならないあせるあせる




どうも!テスト中だったので、

まったく更新してませんでしたが、

無事にテストおわりました|/^☆^\|


点数は微妙(?)あせる
まぁ、本当に赤点がない事をいのるだけです……




さて、今回の福岡の握手会はテスト中


だったので行けなかったのですが、


AKB48のブログやテレビで見たので


すが、人の多さハンパなくらい多かっ
た!

僕みたいに新規の人がふえたみたいで°*°

次の握手会の時、もっと人が増えるみ



たいなんで不安ですしょぼん


今回は来たメンバーがあっちゃんやこじはる、たかみななどめっちゃ豪華アップアップだったので、


全国各地から来たみたい「^♪^「



しかも、ゆきりんまでいらっしゃたとなると、神過ぎる^~^/


そんなだからめっちゃくちゃ行きたかったショック!


次のイベントは行けるように勉強がんばりますニコニコ


~~>~<あぁ~ゆきりんと握手したいアップアップ


握手の時どんな事をいえばいいんですかねぇ~?
photo:01




「あなたの事夢中☆にさせちゃうぞラブラブ


> ~<死ぬ~アップアップアップ




この前は悲しい話ばっかしてすいませんでした。人から話が悲しすぎると指摘されました(笑)これからは気持ちを改めゆきりん単推しでがんばっていきます(^☆^)

photo:01









さてみなさん‼
昨日の歌謡祭見ましか?ゆきりんめっちゃよかったですよね⁉いや途中から見たんですけど、
それにしてもゆきりんの声良すぎる~~アップアップ
いやぁ~ヤバすぎて夜は眠れなかったので、朝まで携帯で夜風の仕業聞いてましたにひひ
そのゆきりんが今週わたしの地元に握手会でやってきます(来るはず⁇)めっちゃ楽しみに…
photo:02








あ、そういえば行けなかったショック!