どうも!久しぶりにブログを更新して
しまいすいませんでした

昨日一昨日と、忙しくて、昨日まで部
活の奴らと
温泉旅行に行っていて、
いまかえって来ました(^♪^~いやめちゃくちゃ気持ち良くて疲れが取れてよかったです


さて、土曜日に学校のともだちから、
「AKBがやってきた!!」の大阪のB
公演のDVDを貸してもらいました(^☆^)
帰ってきてから、
明日ゆっくり見ようと
思っていたら、
明日部活の試合があるって先輩から聞いてめちゃ×2悲しい > … <
せっかくその人が頑張って時間をかけて作ったCDケースで貸してもらってるのに、
その人に申し訳ない気持ちでいっぱいです

しかも、裏にも!
いや、もう尊敬の範囲ですね<^<>^<AKBのファンの人はみんなこういう事をしているんだろうと思いました。
いやぁ私もゆきりんのファンの推しごとを頑張らなければならない











」

