今日一日めっちゃテンション上がりましたそれはなぜかというと…
今日友達からゆきりんのYJの写真の切り抜きを貰いました(^○^)/
昨日の事件から死にかけていましたが、一気に生き返りました<^<>^>本当にありがとうございました
今写真でめっちゃ楽しんでおります[^☆^/♪
ん⁇めちゃファンとしてしょぼい
そうなんです。私はゆきりん推しとかいってますが、生写真も集めてないし、CDも集めてなく、AKBにまったくお金をかけてません。
今まで変な事ばっかいってゆきりん推しのみなさまほんとうにすいませんでした。
みなさん、どうしたらファンになれますか?
今日友達からゆきりんのYJの写真の切り抜きを貰いました(^○^)/
昨日の事件から死にかけていましたが、一気に生き返りました<^<>^>本当にありがとうございました

今写真でめっちゃ楽しんでおります[^☆^/♪
ん⁇めちゃファンとしてしょぼい

そうなんです。私はゆきりん推しとかいってますが、生写真も集めてないし、CDも集めてなく、AKBにまったくお金をかけてません。
今まで変な事ばっかいってゆきりん推しのみなさまほんとうにすいませんでした。
みなさん、どうしたらファンになれますか?







