今日一日めっちゃテンション上がりましたそれはなぜかというと…






今日友達からゆきりんのYJの写真の切り抜きを貰いました(^○^)/
photo:01



昨日の事件から死にかけていましたが、一気に生き返りました<^<>^>本当にありがとうございましたニコニコ
今写真でめっちゃ楽しんでおります[^☆^/♪







ん⁇めちゃファンとしてしょぼい!?
そうなんです。私はゆきりん推しとかいってますが、生写真も集めてないし、CDも集めてなく、AKBにまったくお金をかけてません。




今まで変な事ばっかいってゆきりん推しのみなさまほんとうにすいませんでした。

photo:02

みなさん、どうしたらファンになれますか?

今日発表された北海道の握手会のくるメンバーところに柏木由紀の名前が……





って事は、私の地元福岡の握手会のくるメンバーにもくる可能性が…






が高い(^<>^)~
これは来た~アップアップ
って、思っていたら日にちが私の学校の定期考査の
真っ只中ダウン
しかも、今回悪かったら、死亡ダウンダウン



今私の高校をめちゃめちゃ恨んで
いますむかっむかっ



本当にどうするか迷っています汗
photo:01

みなさまどうかよろしくお願いします
photo:01





なぜか?





それは最近AKB48の
柏木由紀(ゆきりん^=^)さんに
ハマっているからです。




このブログの目的はまだ初心者の
私にぜひいろいろと教えてもらいたいと
いう事です。





なのでゆきりん推しのみなさまどうかよろしくおねがいいたします^~^