ジェジュンの足跡巡り② | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

こんばんはニコニコ
またまたぐうたら病により更新が遅れましたあせる

もう忘れかけてるので
サーッと行きますガーン

2日目はまずあそこへ
あれよあれ、なんちゃら言うお金持ちが住んでそうな街の名前…

美容院の前の棒に掴まってたあそこおねがい






背の高さを比べて一人で萌え萌えラブ
娘達には細さが全然ちゃうと笑われたけどショボーン
ここは駅から坂を下って左に行って
抹茶のカフェみたいな所を過ぎたらありました

この棒のシールはなんじゃはてなマーク
ジェジュンが貼ったなら剥がしたろかと思ったけど別人が貼ったなら要らんしねもやもや

次に向かったのは渋谷
ここは今回のジェジュンではなく
もう何年も前の109横の階段に行きたかったので寄り道口笛




ここでは次女と別行動で
私はタワレコへ。この時はあんな問題が起こるとは思いもせずウロウロして
金(銀)テープを入れる箱を買ったブルー音符




あのテープも必死で取ったり
もらったりでも保管に困るよね真顔
キーホルダーにしたりもしたけど
全部するわけにもいかず
この箱ならこのまま飾れるしねキラキラ
800円でした

この後はどこやったかな
え〜…原宿・表参道やビックリマーク

結構歩いたな
普段歩かんから堪えたわ
スマホで地図見ながらやけど
どっちに向いてるかがさっぱりわからんからウロウロチーン




ワンちゃん発見やけどエサ食べてなかったわショボーン

そして私達のエサへちゃうちゃう
たこ焼き屋さんへタコ








ジェジュンが座った辺りの真ん前に
綺麗なお花が咲いてましたガーベラ
これは何はてなマーク
桜に似ててメジロが2羽遊んでました
ジェジュンが行った時には咲いてなかったのかな見て欲しかったなお願い

そしてASOKOへ




この段階で娘の機嫌が悪くなって来たので

クレープでも奢ろうと原宿へアセアセ




ここで見た事ある方発見!!




ラジカセおばさんやんルンルン
若い方に囲まれて楽しそうでしたよニコニコ

この頃にはもう夕方

6時に仕事だった長女と新橋で待ち合わせてたのでそちらに向かうも
その時間に終わりそうにないと連絡があり
仕方ないので予約してた店をキャンセル後
SL広場で写真を撮ったりしてたら
若いナムジャに声をかけられ
ナンパかと思いきや
「日本テレビのバイキングと言う番組で
ノンスタイルの井上さんについてインタビューお願いしたい」と……

次女と声を合わせて「あ〜」と言うと
たったそれだけで関西の方はてなマーク

関西人はリアクションの声が大きいらしいキョロキョロ

ちょっと迷ったけど
テレビに映るのは絶対イヤなので
「テレビ映りながら本心は言えんわ」と断ると「別のインタビューもあるんです。旦那さんに不満ありますか」だって
なので「そんなもんあり過ぎや、歩いとるだけで腹立つハッ」と言うと「顔映らんように切るからお願いします」と言われたけど
観る人観たら私ってわかるから断りました
調子に乗ると何言い出すかわからん私なのでねうーん

そして池袋でちょっといいお肉を奢ってもらい満足グリーンハーツ




2日なんてあっと言う間

もう帰らなくてはえーん
羽田に向う駅の自販機で初めて見るボルシチやら出汁。博多だしスープを購入←今日現在まだ飲んでないけどぶー



次回はいつ行けるかな
交通費が、もうちーと安けりゃね
何度も行けるんだが

ジェジュン巡りは楽しいけど
疲れました354354
あの子は歩いたんかはてなマーク
車で移動かはてなマーク
おばちゃんは筋肉痛で限界だすううっ...

若いナムジャの後を追うのは
お金と体力が要りますなお札筋肉