ジェジュンの足跡巡り① | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

こんばんはニコニコ
日本のツアーが終わっても
しばらく日本に滞在していたジェジュンさんラブ
日本で仕事が出来るように頑張ってくれてたのか、ゆっくりしてたのか
店舗探しをしてたのか知りませんが……
日本に居るラブってだけで
幸せやったけど韓国に帰ってからは
な〜んか寂しかったですねぐすん

そんなジェジュン今日無事に香港に到着しましたね飛行機
めっちゃ可愛いやんかいさラブラブ




明日もたのしみですねハート

そうそう、、急に次女と東京に行く事になり気がつけば羽田空港に立ってましたキラキラ

昼頃に到着後向かったのは広尾の丸富さん
ラーメン



3年前に続いて2回目の丸富さん
美味しい〜もぐもぐ
ここのお姉さん前に来た時は
スッピンっぽかったけど
今回は綺麗に化粧されてました
女っぷりが上がるって
いい事ですよねニコ

そして新大久保へ
欲しいグッズがなくて
この前の日本ツアーの×××を3枚購入
明日から通勤の往復で楽しもう口笛

そして夜は長女と待ち合わせて
3人で東京タワーへキラキラ

夜は綺麗ね〜キラキラキラキラキラキラ




夜景もあまり見る事なく
とにかくジェジュンの写真スポットを探すのに必死あせる

なんとか見つけパチカメラ

 下矢印なんで傘を持ったまま……アセアセ









ちびジェジュンのいる辺りに
ジェジュンが立ってましたねラブ




この階段をジェジュンも降りたであろうと
想像してのパチリカメラ

ここで夜の9時頃

さあ、それではそろそろ空いてるかな
と、さつまさんへ音符







予想通りお客さんはいなくて
私達だけ真顔

Twitterで見たので私も真似して
「ジェジュンセット」と言ってみたら
通じましたOK
そしてジェジュンの席を確認して座り
ここのカツ丼の味は関東仕様で
いつも食べてるちょっと甘めのとはちゃうね。。
私の好みはやはり関西仕様やね
と言いながら完食したけど口笛

久しぶりの東京は疲れてぐったりやけど
まだまだ明日に続く……