今年最後の遊びはUSJ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

こんにちは音譜
もう今年も今日でおわりですね
な~んにもせず
ゴロゴロしてますが掃除…
まだ掃除の神様が降りて来ないようで
全くする気になりませんあせる
皆様はもう新年の準備はオッケーですかはてなマーク

一昨日ですが
娘二人とUSJに行って来ましたおねがい
朝から入るのは疲れるよなぁと
次女と二人でプラプラあべのハルカスに行ってみましたおんぷ




お天気がよくて
見晴らしもいいのでゆったりとティータイムコーヒー

色が変わるティーを注文




勝手にブルーから紫に、そしてレモンを垂らすとピンクに変わります目

珍しいけど…アカンわ
珍しいもん好きやから飛びついたけど
フレーバーティ嫌いやった…354354
勿体無いから息止めて飲みましたけどね…

ウロウロしてたらとっくに昼回ってるポーン
関西での会議に出てた長女から
今からユニバに向かうと連絡…
えーー急やなあせる
急いだけど30分の遅刻

ハリーポッターエリアに2時には行かないといけないので超早足でギリギリ間に合った









やはりすごい人ガーン

300分近くの待ち時間…
私達はエクスプレスパス7を買ってたので
スルスルと勧めて快感合格
ハリーポッターのは酔う人もおられるみたいですが、私は平気でした
ただ降りた時に若干欽ちゃん走りになりましたが…えへへ…

29日は混雑してたので
1番の目当てのハリドリのバックドロップに乗れませんでしたえーん
エクスプレスパス持ってても90分待ちだったので泣く泣く諦めましたううっ...

時間てあるようで無いですね
予定では全部回れるハズが
全く予定外れ
次回は朝から入ろうと誓いました!!

夜は絶対見たかった「天使のくれた奇跡」

これは綺麗でしたよキラキラ




プロジェクトマッピングで
ストーリーも愛に溢れてる
感動物でしたラブ

今年話題になったドローンが5台飛んで
ツリーの上を旋回して最後ツリーに
電気が灯ります
  ダウンダウンダウン
https://youtu.be/kbK43QiueLc


最後の最後、花火が上がった後に落ちてくるのは天使ですラブラブ
コンサートを思い出しましたが
ダーッと拾いに行ったのは私だけ
みなさん冷静だわ汗




金色の天使は踏まれたのねぐすん
そっと持って帰りました

園内はまだまだクリスマス仕様でしたが
日頃のストレス発散にはいいですね
金は使いましたがアセアセ



閉園時間あたりはまわりのお店も満席かクローズドガーン
空いてるのはここだけだったので
飛び込み乾杯とご飯生ビールジューストロピカルカクテル
この日初めてのまともな食事と暖を取り





ここで泊まれればいいのだけど
居眠り運転しながら夜中に帰宅
年寄りには厳しい日程でした叫び

さて、久しぶりに年末年始を日本で迎えます。

去年も一昨年も韓国でしたから
今年からは落ち着いて主婦しますニコニコ
 来年はジェジュンもSNS復活してくれてますよねぞう



皆様、お陰様で
たまに書くブログも止めずにこれました
ありがとうございましたドキドキ
ご家族と共に良いお年をお迎え下さいニコ