ジェジュンと忘年会 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

お久しぶりですニコニコ

なかなか書く気になれなくて…

でも日々ジェジュンに浸っておりますドキドキ

今日は1年前JYJが打ち上げをした

大阪は心斎橋のvishというお店で

忘年会をしております生ビールカクテル赤ワイン


























こんな素敵なジェジュンケーキまで。。

おみやげもたくさん頂きましたおねがい

その中で賞味期限が1月26日があり

ジャンケンで勝った私が頂きましたラブラブ







横アリ閉館じゃないよ新聞も見せてもらいました。




楽しい時間はあっと言う間に過ぎましたが

二次会には行かずに帰りますあせる
おばちゃんは眠いので…

それではまたニコ