休日の午後はこれ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

一人の家で極楽の休みは
韓ドラDAY

新しく観始めたのは「エマージェンシーカップル」
チェ・ジニョクが出てるので見てみたら
相手役はソン・ジヒョssi
あと同僚役でどっかで見たけど・・・
そうそうジャッカルのマネージャーの泥酔ヒョンだ


離婚した元夫婦が数年後病院のインターンとして再会後に
起こる、すったもんだのラブコメ

おもしろいかも。。


そのままボーっとテレビを見てたら

たまたま付けてたチャンネルで
IKKOさん達が釜山を紹介してるのが始まった


ジェジュンも見た景色かなとか思いながら行きたくなるね


そこで紹介されたアプリ


1414218653604.png


こんなんあるとは知らんかった


アンドロイドで「韓国旅ガイド」と検索すると出て来るので
ダウンロード
ダウンロード
これ見てたらふっ切れたはずの韓国行きが
また復活しそうで怖い

今回イルコンがなければ
また年末カウントダウンを韓国でしたかも。。

複雑な心境の土曜日の午後








画像はお借りしました