またも病院の落とし穴に・・・ | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ここ1年ぐらい胃の調子が悪く
痛みはないもののムカムカして気分が悪いので
思い切って病院へ行ってきました。
やはり胃カメラだそうです・・

10年以上前に2回胃カメラをしましたが
苦しくて涙がボロボロの記憶があるので
職場で今週口から胃カメラを飲んだ人の話では
「軽く麻酔を注射するので全然わからんうちに終わるよ」と。

その後ベッドに移動して昼ぐらいまで熟睡と。。。
ほほぅ~

最近は楽に出来るんやね~と思ったが
私の場合寝るのは厳禁

なぜならば、、怪獣かゴリラのようなイビキが・・・


そこの病院は待合の奥にベッドがズラーっと並んでて
点滴をしたり同じところにリハビリの機械もあり
人の出入りが多いので、とてもじゃないけど
そんなとこで寝れません


なので、私が通ってるリハビリの病院にも消化器内科があるので、そこに行ってみました。

診察室に入って見る初めての先生は
マスクをしてるけど髪型&目が似てる・・
ジェジュン・・ではなく愛ちゃんに

えっ

愛ちゃんてどの

あの人、歌舞伎の片岡愛之助さん

あの愛ちゃんがダイエットして痩せた感じ
そんな事を思いながら胃の具合を説明して
やっぱり鼻からの胃カメラか・・と
私 「怖いので麻酔して下さい」
愛 「必要ないでしょう」
私 「でも綿棒入れただけでも痛いですよね」
愛 「・・・痛いですね・・・」
愛 「まあ、細いので大丈夫ですよ」

と押し切られて意識がハッキリした状態でする事に。。
最近の鼻からの胃カメラは細いです
 

screenshotshare_20141024_182501.png

これで今日は終わりな雰囲気な中
愛 「横になってお腹見せて下さい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいぃーーーーーーーーー


ちょっとそれは・・
突然は、あきませんよーーーーー


今日はそんなつもりは1mmもないので
ヨレッヨレのキャミやし
それに、、、それにーーーーーーー


多分おへそ汚ないと思うねんな


愛ちゃんが後ろ向いてる間にちょっと
おへそ触ってみたら、なんかカサカサやし


こんな歳になって誰が見るねん
と、ヨレヨレ過ぎる下着であったり
体の手入れなんか全くしてない


前に乳がんの検査の時も失敗したな・・
エコーってサーっとするだけと思ってたら
手を上げて下さいって・・・

えーーーーーーーーー

腋毛剃るの忘れた・・・


と、赤っ恥をかいたり
他にもここでは書けないような事もしでかしたりと
アカンね、いつ何時なにがあっても慌てないように
準備しないと


こんな事ではジェジュンと一夜を共にするなんて
出来ない
←3回生まれ変わってもない

みなさんも、お身体はもとより
身だしなみにも気をつけてくださいね~
何があるかわかりませんから
がーんがーんがーん







胃カメラの画像は新潟の整形外科病院からお借りしました