明日の放送観るべきか・・追記あり | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

10時頃からウトウトして起きたら
ツイッターが騒がしい
追って行くと・・・・・


1402809481137.png


前のおっさん邪魔やわ~コラっ
吉岡側におったらええのに


吉岡の嬉しそうな顔

ふん、、笑えるんも今のうちやで


1402809116997.png

1402809096347.png

1402809136012.png



何であんなにテンション高いの
寝てないから

吉岡との事がうれしいの


今朝も明け方見た画像でモヤモヤ


1402809465022.png

screenshotshare_20140615_141513.png


ヨンダルが吉岡を抱きよせ・・・口って

先週の終わり方で
絶対吉岡が近づいて抱きつくと思ったわ
その後は粘膜を合わせるかと予想・・・・・

監督さん・脚本家さん
ひねりはないんですか

外国のおばはんでも予想出来るストーリーでは
なかなか視聴率は上がりまへんで


まあ、、ボス守のあのシーンみたいな濃厚なのでは
なさそうやね
でも、、ジェジュン絶対喜んどるな


生きて行くって辛いな~
乙女心がグサグサよ

ヨンダラァのアホンダラァ~~~~~~
アホアホアホ

はぁ食欲ないわ

お菓子食べよ
じゃがりこじゃがりこ

インスタもう1つあったのね。。



1402811970480.png

1402811929306.png

1402811946818.png

ジェジュンがハイテンションな時って
ロクな事無い気がする


顔に比べて手が小さくて
ファンメイドの画像みたい


スタイリストやヘアメイクはナムジャでは都合悪いの
いっつも思うわ