もうアカン。。 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

アカン
夏にはめっきり弱くて
水分ばっかり取ってご飯があんまり欲しく無い・・
お菓子は食べれる。。

昼間はドリンクを飲んで何とか持ってる感じ
目まいもしょっちゅうやし、体調は絶不良


夜はジェジュンの「シロド」をずーーーっと聴いてる

この詩はヨンダルの気持

んという事は吉岡とは破局

そんなメデタイ曲なん

それとも、刑務所での1年間の気持

ちぇ、、そうやとしたら大袈裟やな

それかヤンハの気持

それはアカン

まだ逆転の可能性はある
頑張れヤンハ




今日ジェジュンのが追加されましたね

なんかスッキリせんわ~
編集なんかしてへんやん

そのままやろ

コザカシイ事しおって
ちょっと抗議があったら、あっさりやり変えるってどないなん

ホンマにケ○の穴小さいな

キ○○マついとんか

何やったら確認したるから出してみろ

腹立つわ


オバちゃん怒らせんといてや
しつこいで


あ~気分悪いわぁ
もう寝よかな。。
風呂は面倒やけど
後が気持ちいいね
お風呂*
ノーブラにヨレヨレのTシャツに短パン
髪もひっつめてスッピン
最高に気持ちいい


明日は休みなので
この格好のまま過ごします

ピンポン鳴っても出ません

いえ、、出れません




画像はお借りしました