ダイエット | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

そういえば・・

いつだったか、ダイエットをしてここで経過報告を
するとか何とか言ったような・・・

今日現在の経過は
「ブヒー
」んんん「ブヒー」・・・

この私の鳴き声で御判断下さい


あのーそのーーー
エエ格好言ったものの
今日の今日まで、すっかりこってり忘れておりました


腹十二分目まで食べた後これを

1396087700573.jpg


このネーミングに魅かれて購入

食べてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そないタイソウに言う程
くるみ、入ってないやん

と、、ぶつくさ言いながら3本食べたけど


毎日こんな調子で
「ブヒー
」から「おろろ~ん泣き顔

と人間になれる日はくるのかしら。。

どこかのイケメンが一言

たった一言「俺のためにダイエットしてくれ

と言ってくれたら即実行するのにな。。

でもダイエットしてくれって失礼やな


失礼でも何でもあの人に言ってもらいたいな←小声