3年の3人の成長とJJのNEW家族 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

おととい、今までちょっと避けてたTHANKS GIVING を観た。。

そこには3年前のすこーし若い3人がいた。

ユチョンあの時は、何なんこの髪型
って思ったけど

今見るとかわいい


じゅんちゃんセクスゥイー














ジェジュン・・・

この時のジェジュンは神がかって素敵だ


この3年で3人は物凄く成長したと思う


最近は顔も大人っぽくなってきてる






爆爆爆 ゆちょんさんやっぱり前の方が・・・

眉毛も描きたしたのね・・・


そして私の大好きな曲「きみのために」

今日は何十回も頭の中をグルグルまわってた


3年前と今の歌い方の違い









見た目も歌い方も確実に成長してると思う

ジェジュン大好きだよ
これからも変わりなく応援していくからね



そしてさっきつぶやいたね


新しい家族だって


男の子のプードルらしい


自分で買ったのかな
 誰かに貰ったのかな。。。

それとも誰かと買いに行ったのか

いやいや考えるのはやめよう



ジジみたいに途中でヌナにあげたらダメだよ


画像・動画はお借りしました