ユチョンのムフフ ^0^ とエッ!? | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

昨日の広報大使の写真でユチョンがまさかのハ○○

チングからの情報で探してみて大爆笑





出とるがなーーーー

何でなん


よー出しとるけど。。。

笑いとりたい訳じゃないやろ


しかしおもろい子やな




髪も切りましたって定規で測ったみたいやし

ま・比べるのもなんですが


私達のジェジュン様は








はぁ~~~~

ため息もんの美しさ


って、、ちょっと危ないやん


危ないやん 
 もうちょっとでユチョン並になりそう

人の事笑ってる場合じゃなくなる所だった

ジェジュ~ン気をつけて~~~