ジェジュン オムファタールの意味 | sayuのジェジュン大好きブログ

sayuのジェジュン大好きブログ

Always keep the faith
♡bornfreeonekiss♡

ジェジュンのアルバムのジャケット


超綺麗


危険な男って危険でも何でもいいから近づきたい


しかしホンマにキレイな


おっ、私の好きなヒョウ柄も


つけまここから


キムジェジュンの初めてのソロミニアルバムは彼の話を入れて(盛り込んで)出したもう一方の作品が皆さんをお待ちしています。
次週MVティーザーに先立ち今日アルバムジャケットティザーカットを公開します。
オムファタールの姿そのまま彼はあまりにも美しいですね!
キムジェジュンの音楽と人生そして皆さんが主人公となる今回のアルバムに多くの期待をお願いいたします。

オムファタール

フランス語 直訳すれば「運命の男」

Hommeオム=人(男性)+Fataleファタール(致命的な)

つまり「致命的な魅力を持つ男」
あまりに魅力すぎて惹かざるを得ない程の危険な男の意味かと・・・

はいはい、わかりますよわかりすぎるぐらいに


なんでこんなに美しいのか


おんなじつけましておんなじように写真撮ってもコントにしか見えんオナゴはどうすりゃええの


このつけまって勇気いるな。。

普通のでもおかしな事なるのに・・

ジェジュンと同じのはすぐポチりたくなるけど

これはやめとこ


ブルーの字の所はすべて
moncheri chiemi さんからお借りしました