孫ちん2号100日のお祝い | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


2024.03.09



かぼちん宅の孫ちん2号の
100日のお祝い
しました〜爆笑




こだわり激強かぼちんなので
前日から会場準備の為
私は子守り要員として
呼ばれましたよねにやり





当日土曜日はあいにく私は
仕事が入っていて
旦那さんも前日から東京出張で
夕方に帰ってくる予定だったので




お祝いは2部制にして
お昼は旦那さんご家族と
夜は私たち夫婦とお祝いする
スタイルになりましたほんわか




かぼちん渾身のセッティングによる
100日祝いの写真がこちら💁‍♀️





♦︎ベビー袴バージョン♦︎






♦︎お色直し王冠バージョン♦︎

ムチムチ僕ちんほんわか







旦那様のレフ撮影と
助手かぼちんの加工により
こんな風に仕上がりました指差し




ちょっと白すぎじゃないか?w





孫ちん1号の時と同じ

ネットで頼んだお食い初めセット

同性の年長者が食べさせる

とのことで旦那様方のお父様が

食べさせる.真似・・・のハズが

口についてますねニヤニヤ





旦那様妹ちゃんもきて
賑やかに撮影会してましたカメラ

孫ちん2号もニッコリほんわか笑い






私達は夕方6時半くらいから
お邪魔して瓦そばをいただきましたニコニコ
昼の部はコストコのお寿司だった
らしいです🍣





ケーキはスピカでオーダーお祝いケーキ

生クリーム少なめの

しっかりしたスポンジのケーキで

美味しかったです♡





かぼちん家族記念撮影カメラ

私たちも入ってカメラ気づき

(←チビの顔よw)





姉ゆかりんこからも

100日のお祝い指差し

早速着てみる僕ちん立ち上がる





男の子のオシャレは限られてるので
オシャレ大好きかぼちんが
試行錯誤しておりますにやり



今のところ男は黙って
サスペンダーキラキラ
の一択です真顔(←笑)




我が家初のプリンス(←え?)
僕ちん🤴

すくすく大きくなぁれニコニコ








〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜






東京の孫ちん1号も

元気いっぱい母親譲りの

体力モンスター

毎日走り回っております歩くダッシュ





先日は茅ヶ崎の私の従姉妹宅に

一泊で遊びに行って

中1のお姉ちゃんと小3のお兄ちゃんに

遊んでもらって超ご機嫌でした立ち上がる笑い










孫ちん1号

かなりコンパクトな

サイズ感なのですが




その割によく食べます気づき




茅ヶ崎の従姉妹宅でも

なんでもよく食べるね〜びっくり

と驚かれてました(←笑)





そんな孫ちん1号の

モッパン動画

作ってみました指差し




ちょっと

調子乗ってますけどね真顔






笑笑笑






最後までお読みいただき
ありがとうございます😊





































イベントバナー