2月から3月にかけての色々 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。





最近久しぶりにキンパを作りたいなぁ

と思いましたが





少し前にイエスマートが閉店

してしまったので

韓国食材を買うために




初めてスマイルマート

行ってみました




おーーー!!




韓国っぽいびっくり

テンション上がります




キンパ用のノリやらラーメンやら

たくあんやら買って〜




おっ!?

バナナ牛乳あるやん気づき

と見てびっくり‼️




420円!?ポーン

んーーーーーもやもや

さすがにこれは買わないなぁw





とバナナ牛乳は見ただけで
買い物を終えてからちょっと休憩しに
稚加榮茶寮




ここも初めて来ましたが

お店の一角がカフェになってましたコーヒー

ほうじ茶ラテをオーダーして

LINEのお友達登録していただいた

チョコを食べながらのんびり照れ




おいしかったです♡






♦︎稚加滎茶寮♦︎






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜






こう見えて1年に数回しか

マックにいかない私なのですが

たまたま仕事帰りにお腹が空いて

マックのドライブスルーで

ハッピーセットを買いました




おもちゃを聞かれ

カービィかポムポムプリンか

悩みましたがカービィを

いただきました

可愛い♡






その後ニュースでみたこれに

びっくり‼️



https://news.yahoo.co.jp/articles/8ad0d63ef4548ca18253ebc7a0cf758e4fa62c3d



この子だよね?アセアセ



カービィ好きなちびっ子達

何も知らずなんとなく

おばちゃんが貰ってしまって

ごめんね〜笑い泣き





その後またかぼちんとマックに

行く機会があり

第二弾でもらったのは

キービィでしたイエローハート

これまた可愛いわぁ♡





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜





旦那さんが名古屋出張の際に

かぼちんがお願いして

買ってきてもらったクッキー

コレ人気らしいですね指差し

めちゃくちゃ可愛いし

美味しかった♡

(←やはり値段は可愛くないけどw)





♦︎TANAKA♦︎





かぼちんがデパ地下で並んで買った

スノーサンドは

ハチワレにみえる件(←笑)

コラボしてみました♡

スノーサンドも美味しかったです






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜






3月3日雛祭り🎎





ゆかりんこ宅・かぼちん宅

それぞれ雛祭りをやっていましたが



(←かぼちん宅熊哲おる?)笑





私は・・・




ジェジュンを見に

行ってました〜爆笑気づき



学生服姿のジェジュンのHugから始まり

韓国曲の多いセトリ

めちゃくちゃ良かったラブ




前日から韓国の友人スキちゃんも

きていたので福岡の友達と一緒に

ご飯食べたりお土産交換したり

ジェジュンの㊙️話し聞いたり

楽しい時間を過ごし




コンサート終わりで

かぼちん宅にお呼ばれして

手巻き寿司をご馳走になるという


  



ラッキーな1日でしたチョキ気づき





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




毎日寒い日が続いてますが

我が家の桜も咲きました🌸

 




1週間後

下差し



だいぶ先っぽが

葉桜になってきました🌱






そして3月10日

ビョルの6回目の月命日でした


今回は黄色とピンクで華やかにイエローハートピンクハート





毎月月命日にだけ

お花を飾っていましたが

最近はこの場所にお花が

欠かせなくなりました




毎日お花の水換えをすることが

ビョルのお世話をしているようで

気持ちが落ちつきます🌸




ビョルの為にできることが

まだあるような気がして

なんか嬉しい気持ちになるのです😌





気が済むまでお花を飾り続けようと

思います🐭💐✨






ビョルちん

もうすぐ春だよ〜照れ



インスタで流行ってる

顔ハメ





可愛すぎて涙笑い泣き







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊
















イベントバナー