誕生日会in東京① | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


色々あって


予定は変わりましたが





1月19日





15時台の飛行機で東京へ飛行機

この日仕事だったゆかりんこと

有楽町で待ち合わせです




有楽町に着くとあら綺麗キラキラ


ゆかりんこと無事合流して

あれこれ買い物してから

本日とと(←パパ)とお留守番中の

孫ちん1号が待つ家へ〜




玄関でゆかりんこの後ろから

ばぁっ笑い

登場すると気がついてニンマリする

孫ちん1号おやすみ


ととに

ババがきた〜‼️

って報告してました





お誕生日会用にとかぼちんから

バルーンが届いたので

私がお土産に持ってきた

ニットワンピースを着て

ぽーじゅチョキ気づき(←ポーズね)



この後風船をタコ殴りするので🐙

誕生日当日まで

風船は避難させましたw





遅くなったので夕飯は買ってきた

トンカツ弁当🍱





先程の帰り道に鈴懸をみかけて

苺大福をお土産に買ってきたのですが





初めて苺大福を食べる

孫ちん1号の反応を

動画でご覧くださいにっこり




2部構成になっております💁‍♀️





♦︎1部♦︎




♦︎2部♦︎



ちょっと面白くないですか?指差し




我が家の孫ちんらしく

キャラが育っております立ち上がる笑い







翌日は雨模様傘





しかしこの日は

なんかよーわからんけど

インスタで人気の子供服のポップアップ

ショップがあるとかで




かぼちんに頼まれて

(←ゆかりんこも好きらしい)

雨の中4人で向かいます





場所が渋谷と恵比寿の間くらいの

所らしく渋谷で降りて

(←私渋谷嫌いなのにw)





徒歩でひたすらテクテク歩くヤツチーン

雨降りなのでチビは抱っこベルトです




お店につくと既に行列ガーン

雨の中抱っこベルトで並ぶのは

大変なので私はチビを連れて

近くのカフェで待機

ご覧のように雨も降ってるし

濡れてるからテラスでは遊べずw




狭めの店内でモーニング的なやつを

いただきます

美味しいモーニングでしたが




この人がいるから

ゆっくり食べられずタラー

外を眺める後頭部鳥ケツ野郎🐔(←笑)




モーニング食べ終わって

そろそろ限界かなーって頃

ゆかりんこ夫婦が買い物を

終えて合流




ゆかりんこ夫婦も

プレートをいただいて休憩してから




もう一度お店の前を通ると

もう並んでない模様キョロキョロ




・・・なので私も入ってみました


オシャレな店内には

キッズスペースも有りました




せっかく来たので

ゆかりんこ宅・かぼちん宅に

1枚ずつ追加で買ってあげて

(←また散財w)

店内を出ようとした時

気付いた右端のコレ


下差し



キャベツ畑人形

(←って名前だったかな?)だよね?


一世を風靡したよね?




ゆかりんこにこの人形って・・・

と話したら



それ何?

ってか怖っ!?ガーン



これが流行ったのゆかりんこが

生まれる前だったかなー?🤔





そのまま歩いて渋谷に戻り

1区電車に乗ってから

原宿方面に歩きます




あれこれ見ながらそろそろ

お昼ご飯を食べようかと並んだのは

東京タラコスパゲティ




私は明太鮭の豆乳クリームスパゲティ🍝

ゆかりんこ旦那さんは

明太鮭のお出汁スパゲティの定食

(←生姜味のご飯ついてるもんね)




私、東京来ても明太子食べてるわ〜おいで




とか思いながらもとにかく

この人がじっとしていないので

正直何食べたかわからんw





あたち走るわよ〜立ち上がるダッシュ

悪ガキ代表魂




ポップコーンの下で

ポップコーンみたいにはじけてるヤツw



雨の中お出かけしまくって

疲れ果てましたが

夕飯は家で私が持参した

新鮮なモツとちゃんぽん麺で




モツ鍋〜♬

チビがいるので鷹の爪は

各自お好みで♡




みんなで完食してくれましたニコニコ





忙しい日曜日が終わり

翌日は月曜日ですよ〜






最後までお読みいただき

ありがとうございます😊
















イベントバナー