お正月のこと〜1月8日から10日〜 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


お正月のこと
いつまで正月やっとんねんw
とお思いでしょうが



もう少し続きます〜☆




♦︎1月8日♦︎



この日は家族ぐるみで
ずーっとお世話になってる
美容師さん一家が
遊びに来ます



会場はまたまたかぼちん宅



美容師さん一家の
一人息子ちゃんは
孫ちん1号よりちょっとお兄ちゃんで
同級生です立ち上がる

最初はちょっとぎこちなかった

2人ですが




いただいたポテトで

ラブポッキーしとる笑

ちょっと距離が縮まった頃には

さようならだね悲しい




お手手つないで下までお見送りバイバイ




ちいさいものくらぶは

皆可愛いですニコニコ

大変だけどw




ゆかりんことチビは10日の

飛行機で帰るので

残るはあと2日です悲しい



孫ちん'sに

お揃いのジェラピケ着せて

可愛い写真を〜♡

・・・と思ったけど




現実はこんなもんにやり

コレもよし!かな?





♦︎1月9日♦︎




かぼちんがインスタでみつけて

気になってるという

子供服のお店へ〜ダッシュ




ちょっと遠かったのですが

到着するとまず外観可愛い♡




2階が店舗のようですが

階段を上がると店内も可愛いラブ




そして子供の遊び場もすごいびっくり




孫ちん1号大興奮笑い









ちょっとしたカフェスペースも

あってお芋のブリュレと

コーヒーいただきましたコーヒー

景色もよし照れ





姉妹2人であれこれ
みていましたが
ゆかりんこがかなり悩んで
いたのがこの帽子


個性的で可愛いけどなかなかお高いw

(←10%オフでも)




悩み抜いた末
かぼちん&ゆきぽよが
誕生日プレゼントに
購入することにしましたチュー


夏はこれで決まりだね👒





こちらの帽子と

スウェットも購入

帽子マニアかw


ゆかりんこ宅・かぼちん宅

同等に買ってあげるハメになった

ババは散財でしたが(←笑い泣き)





こうやって親子共にゆっくり

楽しみながら買い物できるお店は

よいですねニコニコ





僕もお洋服と帽子

買ってもらったよ〜立ち上がる


頭パヤパヤ僕ちん笑







♦︎1月10日♦︎




ついにゆかりんことチビが

帰る日です悲しい




近所のショッピングモールで

みんなでお昼を食べてから

空港へ向かいますダッシュ



お昼はしゃぶしゃぶランチを

いただきましたが




デザートの食べ放題メニューの中に

自分で作るタイプの綿菓子があって

興味津々な孫ちん1号

甘くて美味しいね♡







その後定刻通りの飛行機で

帰って行った二人バイバイ



今回はちょっと長めの滞在だったので

かぼちんも私も涙ホロリ泣





孫ちん1号が帰ったら

なんだか一気に静かで

寂しくなった我が家です悲しい





僕ちんはいますよ〜立ち上がる


僕ちんは近所にいるから

いつでもすぐ会えるねニコニコ





めまぐるしく忙しくて

楽しかったお正月休みもこれで

終わりです





気が抜けたのかこの日から

声がでなくなり

数日後に微熱がでたり

身体がだるかったりと

今回もしっかり

爪痕残してくれましたよ〜笑い泣き






お正月記事大変長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとございます😊



























イベントバナー