3年ぶり釜山♡〜屋台と夕飯編〜 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



3年ぶり釜山旅行記
続きです☆



そろそろニセモノ屋台でてるかなー?
とホテル近くの路地で
屋台を見に行きます



するとMaisonキ○ネ🦊
のTシャツやトレーナーを発見!



旦那さんには黒のTシャツバージョンを
婿殿二人には
白のトレーナーバージョンを
お土産に買いました



なーんちゃってキツネ
みんなお揃い🦊(←笑)




後はチビのものが欲しかったのですが
ソウルより子供モノは
少ない気がしましたタラー

ようやくみつけたのが

これくらい?





二人の中で夕飯はケミチプ
ナッコプセ🐙を食べよう♡
と決めてました!



今回コレが食べたくて釜山に来た
と言っても過言ではないくらい
ナッコプセ大好きです♡




ちょっとフラフラしすぎて
遅くなってしまい
お店に着いたのは21時すぎ



まだ大丈夫でしょ?と
お店に入ると
お客さんは一組いましたが



お店のエプロンをしたおばさんが
ダルそうにでてきて



9時半でオーダーストップだから
ダメ的な感じ🙅‍♀️



まだ30分くらいあるやーんw
と思いましたがここは韓国



そんな常識が通用する訳もなく
泣く泣く退散笑い泣き



それならユガネ
タッカルビを食べよう♡
と向かいましたが



ホテル近くにあったハズの場所に
お店が無くなってる気がする魂



かぼちんが他店舗を探しましたが
どうやら南浦洞にはもう
お店がない模様



あー泣
マジで残念すぎる悲しい



焼肉にする?と提案してみましたが
かぼちんは既に鍋のお口
になってるようで乗り気ではなく
私もあんまり焼肉の気分じゃないなーと
思いながらタラタラ歩いていると




カルビチムのお店をみかけましたキョロキョロ



カルビチムってソウルで
1回食べたことがありますが
美味しかったような記憶🤔



かぼちんは食べたことないので
コレにしよう!と
お店に入りました




お鍋はこんな感じラブラブ

見えてないけどホロホロなお肉が

たくさん入ってます

右下のマヨネーズで和えた

プチプチのヤツ

久しぶりにみたわ〜爆笑




お鍋によくついてくる

桃のジュースみたいなやつ!

各テーブルに皆ついてるみたいでしたが

大きいのと小さいのがあって

その違いが謎でしたキョロキョロ




ケランチムもついてて

最後はポックンパお願いしました気づき

ソウルで食べたカルビチム

甘辛であんまり辛くなかったイメージ

でしたがここのは結構

辛かったですチュー




お腹いっぱい

ご馳走様です〜🙏




夜の南浦洞キラキラ

やっぱ釜山楽しい爆笑




帰り道にまたオリヤン寄って〜
かぼちんが
イチゴミルク買って
ホテルに帰りました

お腹にくるデカいサイズねおいで




私が毎回お世話になる
フロントのある階に設置された
無料のコーヒーマシーンハート


ちゃっかりカフェモカもらってから

お部屋に戻りますよ〜コーヒー




お部屋で恒例の買ったものチェック気づき




保留案件だったこの子もその他も

私結局DAISO

こんなに買ってます

下差し

このシリーズ好きすぎる件w




かぼちん買ったものスペシャル気づき

かぼちんも『あの子』を買ってる

訳なのですが




後にこの写真が

証拠写真になるのです〜ニヤニヤ




買ったものの写真って

撮っておくものですねおいで





今日1日で2万歩越え

久しぶりな気がします気づき






お腹いっぱいのクセに

かぼちんのイチゴミルク

もらって飲んだりしたもんだから




寝る前にお腹痛くなりましたよねタラー




見た目の割にお腹の容量少なくて

悲しくなります悲しい

(お腹弱いなら痩せとけよ!自分w)





胃腸薬飲んでどうにか大丈夫になり

翌朝を迎えます🌅





気になっていたビョルちんも

ゆかりんこがご飯を食べた量や

残したもの・ミルクを飲んだよ!と

逐一報告してくれたので

安心できました🐭

ゆかりんこにお願いして

ほんとに良かった泣き笑い










続きます☆