3年ぶり釜山♡〜買い物編②〜 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


3年ぶり釜山旅行記
続きです☆





最近ちいかわにハマっている
かぼちんがSPAOちいかわとの
コラボ商品があるというので



NC百貨店に向かいました



おー!同じフロアに
SPAOBUTTERSHOOPENもある爆笑

ちいかわコラボ商品はパジャマが

ありましたがかぼちんが欲しい

スウェットは見当たらず残念タラー




雑貨を物色して

このケーキトップ買いました


可愛いピンクハート




上の階にはconverseのスニーカーも

ありましたスニーカー

85500wにtax freeかな?




この後光復路のconverseのお店も

見に行きましたが

ここが一番安かったですね



ちなみに今回ゆかりんこが

チャックテイラーをお願いしよかな?と

言ってましたが

かぼちんのリサーチで



converse japanの商品にはない

チャックテイラーを買って帰ると

空港で没収されるという

噂を聞きました(←本当かどうかは謎🤔)




以前買って帰ったこともあるし
コロナで行けない間に
厳しくなったのか???
(履いて帰ればOK説も有り)



多分大丈夫だろうとは思いましたが
この金額を払って没収されたら
たまらないので
今回は諦めましたが本当に
没収された人とかいます???キョロキョロ



ここでかぼちんが
OOFOSのサンダルを購入




去年の夏はサイズがなくて
なかなか買えなかったので
サイズも揃ってたし
少し安いかと思ってたら
引き落とし時の価格はほぼ日本と
変わらなかったらしいですタラー



まぁ夏にヘビロテなOOFOS
なので買えて良かったよね指差し



その後もあちこち寄り道しながら
西面を満喫したので
満足して南浦洞に戻ります



新幹線後ろ 新幹線後ろ 新幹線後ろ




南浦洞についてホテルに戻る前に
屋台でおでんを食べる!と
言い出すかぼちんハッ



いつもはめちゃくちゃ少食のクセに
韓国にくると毎回めっちゃ食べるので
驚きますびっくり



この屋台の雰囲気良いわぁ



おでんは3本きたので

1本手伝いましたよね指差し



屋台で食べるおでん旨し!



トッポキとスンデは
持ち帰りにしてホテルに戻り
チェックインすると
サービスでサンドイッチと
ジュースをもらいました

謎に台湾サンドイッチだった件笑

美味しくなかったw



もーお腹いっぱいですwww



ちょっと休憩してから

南浦洞散策に出かけます〜♬




まず一駅歩いて
ロッテ百貨店へ向かいます



暑くも寒くもなく良い感じです





ロッテ百貨店に入る
手前の地下のお店で見かけたのは

NIKE(←のニセモノ)

25000wくらいしてた気がする🤔

(←買ってませんよ〜🙅‍♀️)





クリスピーのラインナップが豪華キラキラ

生イチゴ盛り盛りだったり

オリジナルグレーズドの

小さいサイズとかあるんだびっくり




上の階の子供服売り場も覗きに

行ってみると

遊ぶものは充実してましたが

洋服はあまり惹かれず退散




食品売り場に子供用もたくさんあって

ピンキッズ商品多め

可愛いけどお値段もそこそこタラー




このパッケージめっちゃ可愛い〜ラブ

子供用のチーズかな???



食品はバナナ牛乳(旦那用)とビョットと
お土産用お菓子を少し買いました


これ好き♡





帰り道でNORTH FACE
をのぞいてかぼちんがあれこれ物色中

これかなり気に入ってましたが

150000wくらいだったかな?




このWhite labelっていうのは
韓国限定なのですね指差し



迷いまくっていましたが
諦めて買わずなかぼちんでしたチュー
帰ってきてから写真見返して
買えばよかったなぁゆーてましたw



ざっくり書いてますが
かなりあちこち見て回っておりますダッシュ



さてさて!
ちょっとニセモノ屋台をのぞいてから
夕飯を食べに行こうかな〜ハート




続きます☆

















イベントバナー