猛暑と体調不良 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。


毎日暑すぎません?🌻


暑い夏が大嫌いな私には
一番楽しめない季節ですにやり



そんな中ゆかりんことチビと
ゆきぽよが各自自宅に帰って



火が消えたように静かな我が家悲しい



旦那と二人なんて



辛すぎる・・・笑い泣き



そのせいなのか暑さにやられたのか
動悸と息苦しさに襲われ



ついにコロナか!?
と怯えながら病院にいくと



心電図とレントゲンと血液検査
してくれました真顔
(←特に異常無しw)



あの・・・PCR検査とかは
してもらえないんですか?と
恐る恐る聞いてみると



熱や風邪の症状がなければ
しません
希望されるなら自費に
なりますが
発熱外来に行くのも
リスクありますよ真顔


とかなり強めに言われタラー
帰ってきたものの



やはり気になって
市販の抗原検査キットを買おうと
思ったらどこも売り切れチーン


友人からドンキにあるらしい
との情報をもらって


ドンキに走り無事Get拍手



結果は陰性でホッとしましたが
症状はあまりよくならず



動悸と息苦しさが残ってますにやり
(←自律神経かなー?)



なので体調不良を改善すべく

ヤクルト1000初めました

知り合いのヤクルトレディさんに

お願いしてとりあえず1ヶ月

飲んでみます




今のところ寝つきがよくなったかなー?

くらいしか実感ありませんが




かぼちんに話すと





サムネイル

あんたいつもよく寝てるよ



サムネイル

ヤクルト5くらいでも
寝れるんじゃない?笑笑



と言われ



ヤクルト5とかあるかー‼️

 
サムネイル



あるなら持って来いやーー💢

 
サムネイル




・・・何ごとも気持ちが大事なんよ

クソかぼちんえー?




そんな悪魔かぼちんの旦那様

Mちゃんが


 

最近サウナにハマりまくっているので

久しぶりに3人で

スーパー銭湯に行ってきました〜♨️

(←うちの旦那は頑なに行かない人)




久しぶりだねぇ〜爆笑

なんて話しながら脱衣場で

洋服脱いでロッカーに鍵をかけて




さぁ!いざ風呂へ♬



と入り口まで行ってふと気付くと




マスクしてるやーーーん笑い泣き




すっぽんぽんにマスクwww




自分で自分に吹き出しながら

一度閉めたロッカー開けて

マスク置いてきましたよねおいで




すでに身体の一部になってるマスク

すごいわぁ〜笑い泣き





小さい頃から

風呂上がりの定番といえばコレ指差し



さっぱりしたわ〜照れ
と休憩所でひとやすみしていると




Mちゃんが出てきて合流しましたが

飲んでいたものをみて

びっくりポーン




オロポ

(オロナミンCのポカリ割り)

って言うそうですねびっくり

(Mちゃんのサウナへの意気込みを

感じすぎるTシャツw)




サウナ好きさんの間では

定番ドリンクだそうです



美味しいのかは謎にやり




私はサウナより

ゆっくり浸かる派だなぁ〜♨️








毎日毎日クソ暑いし

コロナは増える一方だし

自分の体調もイマイチだし




モヤモヤする夏ですが

ぼちぼち乗り切ろうと思います悲しい





8月ですね〜🛟

アヒルさんと目線のシンクロ率

バッチリチョキキラキラ




私の最大の癒し

ビョルちん元気です♡







最後までお読みいただき
ありがとうございます😊






イベントバナー