7月の佐世保訪問 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



7月2週目〜🌻



東京に帰る前に長崎のおじいちゃんに
会いに行こうと



お休みだったかぼちんも一緒に
行ってきました車





休憩したSAにてじぃに

荒ぶるチビ滝汗

最近ほんとヤンチャっぷりが

半端ないwww




久しぶりにひぃじぃちゃん(88歳)と

対面しました👴

スキンシップのサービスうさぎのぬいぐるみ





慣れたらこの笑顔ね笑い


じーさん会う度に毎回




これで最後かもしれん



って言うんだけどかぼちんに



そーいうこと言う人ほど

死なんよ真顔



と一括されてました笑




きっとまた会えるよ

じーさん♡





さて早めに家を出て(←笑)



前回も訪れたゆかりんこのコピユニ仲間が

佐世保に移住して勤めている洋菓子店が

カフェをオープンしたとのことで

行ってみましたニコニコ




ちょっと小高い場所にある素敵カフェで

テンション上がります飛び出すハート




久しぶり〜笑いと喜ぶ2人でしたが

最近初めて会う人をガン見しがちなチビ不満

もっとチビの時に会ったんだけどねおいで





お店で一番目を引いたモモのケーキを

いただきますピンクハート




ビジュアル最強じゃないですか?

ラブラブラブ

中はカスタードで下がタルトでしたが

激ウマでした〜酔っ払い




またまたチビガン見笑

美味しかった〜♬





テラス席も景色が良く素敵ですキラキラ



謎に牛さんもいましたよ指差し




帰り際に何かのキャラクターが

現れてジャンケンして

勝てばソフトクリームがもらえるらしいキョロキョロ



私とゆかりんこが買って

ソフトクリーム2個ゲット気づき



うん!お腹いっぱい〜泣き笑い





この日は夕方から予定があるので

急ぎ気味で帰ります〜車ダッシュ





続きます☆







最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ










イベントバナー