またまたちいさいものくらぶ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。





色々なイベントが終わり

そろそろ東京に帰る日も

近づいてきたチビですが(←遅っ)




このコラボも期間限定なので

ちょこちょこ撮影しております🐭にっこり





♦︎タイトル♦︎




背中に乗ってどこまでも

目線が同じなのがウケます笑い





ちょっとずつ動きを変える2人







このスタイル私の中のイメージでは


下矢印



なんですよね〜おいで

(昭和感丸出しですか?)




もちろん!ビョルがニルスですよおいで




テーマ曲


下矢印



物語は記憶が曖昧なんだなー🤔






ちょっと泡ふいとりますけども🦀





ちなみにチビが着ているのは

レイズンさんデザインの

モモンガロンパースです🐭

90%男の子に見えるしどんぐり帽で

戦場カメラマンみたいですがw




まだまだ大きくて着れないかと

思っていたら以外とイケましたにっこり




ビョルともちょっとお別れだね




また来ていいよ♡のチュッ💋

ビョルがお姉さんぽくないですか?笑




次に会うときはなでなでできるように

なってるかな?👶




帰ったらホッとする部分もありますが





長く滞在しているので

やはり寂しいですね悲しい











最後までお読みいただき

ありがとうありがとうございます😊