年末ですが・・・ | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。



バタバタな年末・・・不安




ブログを書く暇がなく

みなさんのブログに遊びに行くのが

精一杯な日々ですが



とりあえずクリスマス会の

ニッセ達について🎅




はい。

真ん中のハシゴを持ってる子と女の子




今までいませんでしたよね?




クリスマス直前に

北欧雑貨さんからの限定で発売された



『星をつかまえたニッセ』

一度は完売してましたが

再販でGetしてしまった次第ですw




もう増やさないって

言ったばっかなのに魂




クリスマス直前に届きましたが

これまた可愛いですハート

数日ですが我が家の

NDN48

下矢印

NノルDディカNニッセ

(48はさすがにいませんがw)



に合流させてクリスマスを迎えました🎅




この星をつかまえたニッセ

入っていたカードによると



クリスマスが終わったら

お米をミルクで煮て

お砂糖とシナモンで味をつけたものを

ニッセにお供えすると



翌年もまた幸せを運んでくれるらしい

とか書いてあったので



え?ニッセってそういう感じ?

という気持ちを抑えつつ



とりあえずご飯を牛乳で浸して

火にかけお砂糖入れたものを

お供えしてみた(シナモンは家に無いw)


いきなり仏様のご飯感が否めませんが

来年また頑張ってもらおうと思います🎅



この人数にこれだけで足りるのか?




27日にゆかりんこ旦那様が来る

予定だったのでそれまで飾っておいて



お披露目してから

大事に箱にしまいました〜バイバイ




一気にお正月モードに変身〜🎍キラキラ

トラちゃんニッセは
引き続きお仕事続行🐯




ブログに書きたいことは

たくさんあるのですが




何かと気忙しい年末で

なかなか進まずまだクリスマスの話題で

お恥ずかしいですが




2021年のクリスマス

あちこちで見たイルミネーションを

まとめてみました〜🎄


















どこも素敵なクリスマスでした〜ニコニコ





最後にビョルちんからの
ご挨拶🐭






最後までお読みいただき
ありがとうございます♡