韓流イケキュントラベル | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。







10月31日放送の
韓流イケキュントラベル


見られましたか〜???




ウリジェジュン(←🙏)が
TAKUYAくんと韓国の名所を
ナビゲートする番組でしたが



関西ローカルで福岡では
放送がなく諦めていましたが



ペゴパ子さんのブログで



TVerで見られるんじゃないか?
と教えてもらい



たけちゃんさんのブログで



TVerで見られることを知り



無事見ることができました〜爆笑



ブロ友さん
いつも情報ありがとうございます🙏




そしてこの番組なかなか面白かったし
ツッコミ所も満載だったので




韓国の人気スポットとは関係なく
ジェジュン贔屓の私目線で
ちょっと紹介してみようと
思います口笛




まだ見てない方で
これから見ようと思ってる方は




ネタバレ(←なのか?)になるかも
なのでお気をつけて〜





まず最初の統営(トンヨン)




映えスポットの壁画で
写真を撮るウリジェジュンは



どの写真もさすがの仕上がりキラキラ



絵になるポーズを心得てますね〜





こんなお茶目な(←死語?)
ところも可愛いデレデレ




ジェジュン動物大好きだもんねほっこり
(←オブジェだけどw)




壁画に書かれているクサイ台詞をみて

無い!!って断言するのも

ちょっとウケたゲラゲラ










そしてアジア最大級のカート場で
カート対決してましたが

最近千鳥の番組でもよく芸人が

カート対決してたのと被って




ジェジュンと兼地が対決したら

どっちが早いかな〜とか

日韓カート対決を想像してしまったてへぺろ





何やらイケキュンなセリフを
言わされて
(←ってかイケキュンって何?)



IKKOさんで誤魔化す
可愛いジェジュンラブラブ
(←若干セレクト古いけど許す!)






その後の巨済(コジェ)での
絶景巡りでこの番組で1番の



衝撃映像が・・・滝汗




下矢印



下矢印



下矢印





これアリですか?滝汗




事務所の方コレ
大丈夫な映像なんですか?



私たちの王子様🤴ジェジュン




ただのオッさんみたいに
なってません???笑い泣き




コレみた瞬間私
アゴ外れそうでしたよポーン



コレはカットやろーーー!!



それともジェジュンこれからは
芸人バリに身体はっていく感じなんかな?




しかもこの絶景だかなんだかわからん
所でボードグルグル回しまくる必要
ありました???🌀
(ウィカねーさんもゆーてましたが)





なんかジェジュン
やつれちゃってんじゃんニヤニヤ






最後の力で余裕だねハートと言う
ジェジュンに

髪を指摘するTAKUYAくん

ナイスですグッ





いやぁーここ一番衝撃でしたわ真顔







その後の釜山
みなさんと同じく見慣れた景色に
テンションあがりました🙌

いやーーん!!デレデレ

散々行きまくって我が家の旦那さんでさえ




『あ!これあそこやん!』




って気付くほどよく通った場所で

ジェジュンがホットク食べてる〜♬





そしてあのゴチャゴチャした国際市場で
買い物してるジェジュン

靴下は5枚で100円では無かった気が

するけども・・・にやり(←笑)





のこと마(マ)って言うんですねキョロキョロ

勉強になりましたキラキラ


 



そして釜山行けるようになったら
このジェジュンが持ってるポーチを
全力で探しにいきます😤(←鼻息)




途中で声を掛けてきた日本語が
上手なアジュンマが
『元気に営業してます〜』と
メッセージしてましたが


後ろからずっとアジュンマを

扇子で仰いであげてるジェジュンに

キュンラブ




相変わらず年寄りと動物に

優しいジェジュンだわ〜ラブラブ





流行りの写真館で撮ってる写真も

モノクロで雰囲氣あって素敵キラキラ





さすがアイドル二人は
絵になりますね〜




最後に紹介していたホルモンのお店は
要チェックですが


私、韓国のホルモン焼きは
あんまり得意じゃないのですw
(←数回食べましたが鍋ならOK🙆‍♀️)



ジェジュンがオススメしてたから
またチャレンジしてみようかなー?





ホテルからの夜景も素敵でしょうね〜キラキラ



ちなみにジェジュンは
ほんとに雨男でいつもライブは
雨だったりだったり
ファンは中々大変なのです〜チュー






いや〜楽しかったラブラブ



この番組
シリーズ化しないかなー???と
願う私ですおねがい







ただただジェジュン目線の番組の感想を
最後までお読みいただき
ありがとうございます😊





まだ見られてなくて
気になる方はTVerで
7日まで見られるみたいです♡