皆さん!アンニョン〜


昨日は久しぶりにライブに行ってきましたぁウインクウインクウインク
ドリカムのライブピンクハートピンクハートピンクハート




大阪城ホールも久しぶりで声は出せないけどやっぱり生で聴く美和ちゃんの声は素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


1番好きな曲も生で聴けて泣いてました笑い泣き笑笑


そんなこんなで今日はゆっくりでテレビ鑑賞📺


予約しておいたコレ下差し下差し下差しを見ました〜


ABCテレビやったから関西しか放送がなかったんですが…

7日(日)までTVerで見れますよ!!!

めちゃくちゃ面白かったからぜひ見て下さいねウインクウインクウインク


「韓国へ旅したい」飛行機飛行機飛行機


皆さん思っている事やと思いますが行けるようになったら行った事のない南部に行きたかったんですよね〜〜〜おいでおいでおいで


番組で紹介されていた所がすごく良かったので覚書として記事にさせて下さいねウインクウインクウインク


旅するのはジェジュンTAKUYAキラキラキラキラキラキラ


ジェジュンはもちろん知ってますがTAKUYAはあまり知らず…でも番組をみてすごく背が高くて良き印象だったよ〜ルンルンルンルンルンルン





日本での見届け人は
ファーストサマーウイカちゃん音譜音譜音譜


ウイカちゃんすきなんよね〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
可愛いけど飾らない姿が見ていて気持ちいい照れ照れ照れ





まずは統営(トンヨン)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




トンピラン壁画村があるみたいでめちゃくちゃ可愛い壁画があったよ〜〜〜!!!!!!


壁画村は韓国ならではなんで見ていて楽しいんよねおねがいおねがいおねがい


写真を撮るのもいいしロケ地になってる事も多いですおいでおいでおいで


ココは2年で絵が変わるらしいびっくりびっくりびっくり



次は巨済(コジェ)ブルーハートブルーハートブルーハート

島になってますが橋ができてアクセスしやすくなってるみたいですグッグッグッ




こうゆう岩って韓国の史劇によく出てくるよねwww笑笑




ボートに乗ってこの中に入れるみたい〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なかなかスリルのある観光やなぁ〜〜〜あせるあせるあせる




お待ちかねのグルメは〜
「カマソッチム」


海鮮に甘辛タレを付けて食べるみたいOKOKOK



コレは食べてみたいですキラキラキラキラキラキラ



次は釜山(プサン)ハートハートハート


国際市場は有名やから行ってみたいですウインクウインクウインク




あまりの安さにジェジュンもビックリ!!!笑笑




そしてグルメは私の大好きな〜
コプチャンルンルンルンルンルンルン

「ペカヤンコプチャン」!!!




釜山で1番人気でジェジュンのオススメやったら行くしかないよねおいでおいでおいで



もうコレは飯テロやわ〜〜〜チューチューチュー


ジェジュンとTAKUYAのケミもめちゃ良きであっという間やったぁ〜ラブラブラブ



ジェジュンで検索したら番組が出てきますよ〜


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村