'成人式'を振り返る | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。

世の中は成人式な今日この頃


昨日から絶賛ギックリ腰な私です笑い泣き


もう冬の風物詩なの?


ってくらい毎年やってる気がしますえーん



インフルはならないけど


ギックリ常連な私です笑い泣き



成人式なんてもう何年前だろう?と


振り返ってブログを見返してみてました


おおっ!ゆかりんこはもう9年前!?右差し


かぼちんでさえ6年前右差し


娘達も大人になって


年々イベントごとが少なくなったかなーと思ってましたが


今年6月にゆかりんこが結婚式をすることになり


久しぶりのイベントごとにザワザワしている我が家ですニヤニヤ


ビョルも4月で10歳ですよ〜



もちろん!!


お迎え記念日は盛大にお祝いするからね〜♬


今年も楽しいこといっぱいあるといいなぁ照れ


とにかく今は早くギックリから脱出したいわ〜笑い泣き(←切実)